EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

またもや私ごとですが・・・

本日の東京出張

なくなりました(>︿<。)

一昨日、新幹線のチケットを取ってもらった5分後、予定が延期になったと電話が・・・

しかも次は大阪でできるようにします・・・とか。

そういう配慮、いりませんよ(ㆆ_ㆆ)

東京に行きたいだけですから・・・

AMAZING COFFEEを飲みたかった・・・

あーつまらない金曜日。

 

でも昨日は振休を取ったので、少しだけマシかな。

人がいるー、店空いてるー、太陽がいるーという感動☺

特に買うものもないけど、お兄を見に行こうと思って、本屋さんへ寄ってみた。

幻冬舎の片寄涼太バージョンのポスターを探しに行ったけど見当たらず(´・・`)

まだ帯が岩田剛典バージョンも残っていて、EXILE TRIBE 王子キャラのコラボ・・・(*´꒳`*)❤

 https://www.instagram.com/p/BTIDpTXgOWU/

#幻冬舎 #片寄涼太 #岩田剛典

 

わかってくれる人いるかなって、そのままにしておきたかったけど、ちゃんと元に戻しましたー🙋