EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILEキミニムチューが離れない

サントリーザ・モルツ UMAMIのCM曲

「Ki・mi・ni・mu・chu」のリリックビデオが公開されましたね。

 

わたし、てっきりATSUSHIさんソロ曲だと思っていましたがEXILEでした。ATSUSHIさん作詞ですが。

 

先日も書きましたが、常つけっぱのTVから

「キミニムチュー♪」と聞こえたときの反応の速さ。

 

EXILE / Ki・mi・ni・mu・chuリリックビデオ

 

 

EXILE / Ki・mi・ni・mu・chuリリックビデオ - YouTube

 

あいつのせいで また今日も最低

そんなことばっか グチりまくってる

どうしようもないbad day  ちょっと寄り道して

カラオケ歌って ビール飲んで 忘れよ

oh 金さえあれば 幸せ?

そうでもない気もするけど

あの子にプレゼントくらいは してみたい

Ki mi ni mu chu-

Ki mi ni mu chu-

一日中、全然頭から 離れない・・・

yeah

Ki mi ni mu chu-

一日中、全然頭から離れない・・・

Oh yeah

 

 

ATSUSHIさ~ん、いいっ!

インスタとかブログでも振り付けがちょっと公開されてましたね。

早く全部見た~い!!!

ちょっとかわいいEXILEも見たい!

 

カラオケ歌ってビール飲んで忘れよって

そのとーり!

カラオケ行ったら、EXILE TRIBEメドレーで6時間は余裕でいける!

以外にGENEが難しくてうたえない。

うまくなったね~とか上から成長を見届けていたら

カラオケ行ってGENE歌って、めっちゃ難しいやんっ!上から言ってごめんって毎回思う。

 

昨夜は「キミニムチュー」をかけながら

モルツ飲みながら

アイロンがけ。

 

なんと新記録!1本飲みきりました!!1時間半で!

おかげで10:30に寝てしまい

本日寝起きサイコー、サイコーの週末を迎えております。

仕事もあと1日。

気分はPKCZ!

テンション高めで仕事いってきます。