EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE AW開幕の日に山下健二郎のオールナイトニッポンを聴く-ゲストGENERATIONSの王子こと片寄涼太

9/11EXILEライブ AMAZING WORLDが開幕した日。

仕事が終わったら始まってたし。

モバイル見て、と、と、と、と、当日券!?と発狂してしまいました(TДT)

 

9時あたりからAWレポを探す探す。

いいライブだったみたいだね~。

行きた~い!

12月どうしても行きたい。

ぜったいチケット当てるぞ~!!!

 

おすすめのレポは記事最下部で紹介します。

ちょっとだけAWに行けなかった人にお付き合いくださいませ。

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

モルツ片手に山下健二郎のオールナイトニッポンを聴きましたー。

眠たかった~。

モルツを飲むタイミングを間違えた~。

 

王子キャラを崩壊させる!と意気込む山下健二郎。

 

まずはがんちゃんいじり。

もともとは、ただのロン毛の腕太いおじさん。

髪切って金髪にして腕細なったら王子様になった。

もともとは、ただのヒゲ面。

 

がんちゃんがライブで「会いたかったで~す」って言うたびに

鳥肌がぶ~わ~って立って、さぶっ!てなってる山下健二郎。

 

王子様キャラを演じている人は果たして王子様なの?

王子様キャラに疑問をいだく山下健二郎。

 

ライブで「会いたかったで~す」ってGENEで言ってるのは中務裕太。

ウケる山下。

付き合いも長くてキャラもそのままなのでゆうぴはかわいい。

 

健ちゃんから炊飯器のお下がりをいただく片寄涼太。

炊飯器をもらうまでご飯を炊いたことがない王子。

「おいしいお米の研ぎ方」をネットで調べる。

王子はご飯は柔らかめがお好き。

 

片寄王子、洗濯はちゃんとする。

洗濯物をたたまない。

掃除はルンバ。

 

健ちゃんのルンバは携帯の充電器のコードでぐるぐるになって固まっていて、

かわいそうになって救出する。

 

王子はジャージにサンダル。

庶民に合わせてくれました。

すべらない話の人のものまねをして完全にすべる片寄王子。

 

先週のインド式鼻うがい。

おもしろかった~~~♪

ぬるま湯にお塩を入れて反対の鼻から出す。

あれのせいで急須を見ると、健ちゃんの姿を思い出す。

 

片寄涼太、ソウルフードはかあちゃんが揚げたから揚げ。

マヨネーズつけると止まらない。

表参道にある色カラのバジルと梅しそがおすすめ。

ライブ終わりにおしゃれなバーで赤ワイン片手にフランクシナトラかトニーベネを聴きながらから揚げ。

2番目に好きなものはハンバーグ♪

 

健ちゃんは30を超えて実家の煮物に涙が出る。

沁みる沁みる。

 

もも、むね、手羽先、軟骨、砂肝、皮、6種類の利きから揚げ。

 

目隠し用の特製めがねをつけて

「え、見えな~い!!!」と叫ぶ涼太くん。

健ちゃん「あぁ、かわいい今の反応」

健ちゃん「僕があ~んするから」

涼太くん「ま~じすか」

焦る涼太くん

健ちゃん「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待て。焦んな。かわいいやっちゃな♪」

涼太くん「パクパクしとこ♪」

 

1個目からハズレ。

罰ゲームのちょっと苦いお茶を飲んで「にが~っ」と言ってる涼太くんに

健ちゃん「ちょっと飲まして♪」

 

CM明け焦るふたり。

どうやらCM中にから揚げを食べていた模様。

 

涼太くんが帰ってから、お酒はいると甘えん坊になる片寄と暴露する健ちゃん。

あ~んできて喜べとリスナーに言われる健ちゃんwww

 

山下ダンススクールでリスナーに電話でアドバイス。

もてたいアメフト部。でもお腹はぽにょ。

絶対、健ちゃんがアドバイスするみたいに三代目のライブを照れずにマネしたらウケるよね。

なかなか真剣に考えてたと思うな、健ちゃん。

 

ミニ四駆の大会に出るんだって。

がんばれ♪

番組ADの荒木くんに勝ったら、がんちゃんがANNに出るかもしれないって。

 

AWツアー初日が終わって疲れているであろう がんちゃんを

 

がんちゃんね、ZEROツアーのとき・・・

屁こきました、以上!

 

知ってるし、またいじるっヾ(≧へ≦)〃

 

スラムダンクで熱く語る。

わかる~。

全国に行ったらベスト8に入れるのに、県大会で常2位のチームとか。

ふつうにあるある。

トークが盛り上がりすぎて、また明日1巻から読んでしまう健ちゃん。

 

Sキャラの競演はどうなるかと思いましたが、やはりそこは先輩の健ちゃんががっつり主導権を握っておりましたね。

なにげにGENERATIONSのなかでは片寄涼太押しの私。

 GENERATIONSのことをまだお話していない気もするので、今度しようかな。

日本放送 山下健二郎のオールナイトニッポン
#23 「スラムダンクを読んでいない=人生を損している」

 

なんだかんだで楽しいひとときでした。

でもAW行きたいね~。

今日もAW参戦されるかた、いいレポを期待しております。

 

きのうのAWをまとめますと

キミニムチューしました

そしてかわいい

フリスビー、サインボール多めの上段まで飛んでくる

どこの席でも楽しめる

セトリスが生粋のEXILEファンにはやばいらしい(予習予習…)

 

AWレポ、おすすめはこちらの方々。