EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

京セラドーム3days終了

京セラドーム3days終了しましたね。
お疲れ様でした。
みなさんのレポで想像が膨らむ膨らむ。

しかしキミニムチューの威力はすごいです。

AWに参戦できていないので、たった1分ほどのリリックビデオとEXILEメンバーのインスタのみで、頭の中でエンドレスリピートしてます。

メンバーと同じように
ハイ!ハイ!ハイ!
と合いの手まで入って、頭の中ではライブが出来上がっています。

やはり、チケットがないのにグッズを買いに行ってしまったから、重症化してしまったか…

そう昨日、京セラドームに行ってきました。
f:id:extribe03addict:20150914075116j:plain

高速道路をぶっ飛ばして着いたのは10:20。
着いた時点でTAKAHIROさんのメンプロは売り切れ。
すぐにMATSUさんのウィンドブレーカー、レディースが売り切れ。
2.30分でNAOTOさんのブランケットも売り切れ。

並んでから1時間くらいで買えたのでそんなに大変ではなかったですが、誕生日にNAOTOさんのブランケットをあげようと思っていたのでちょっと後悔。

あと1時間早く着いていたら確実に買えていたので、残念だ、自分に。

しかし、EXILEグッズのゴールドの破壊力。最強。
皆さん、やっぱりEXILEのすごいねってグッズですでにおっしゃってました。

あんなにこれだけしか買わないって決めたのに、いざ順番になるとあれもこれも買っちゃいますね(*´罒`*)

ガチャは1回回してシリコンバンドが出たので、もう良しとするって心を鬼にして、ソッコー帰ってきました。

もう辛くて辛くて(´・・`)

実は三代目のBPもチケットが取れず、グッズ販売のみでトボトボ帰ったので、
京セラーーーーー(`Δ´)!
絶対帰ってくるから!
て感じです。

うう、月曜日。
仕事のプレッシャーに負けそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張りましょ☆彡