EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

祝☆三代目JSB「PLANET SEVEN」ミリオン認定-妄想付き

祝☆三代目JSB

「PLANET SEVEN」

ミリオン認定!!!

 

『PLANET SEVEN』release‼︎‼︎ check!!! #PLANETSEVEN #三代目JSOULBROTHERS #三代目 #EXILETRIBE #発売日

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 

これが日曜日に消してしまった記事で言いたかったこと。

 

今年2015年1月から8月31日までに発売された中で、ミリオンを達成したのは4曲。

 

うち3曲がAKB48さんの「Green Flash」と「僕たちは戦わない」と「ハロウィン・ナイト」

 

「僕たちは戦わない」はダブルミリオン達成しております。

すごいですね、さすがですね。

ハロウィン・ナイト」も季節的にまだまだこれからも売れそうですよね。

 

で、ミリオン達成あとひとつが三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのアルバム「PLANET SEVEN」です。

 

AKB48さんは発売したその月にミリオン達成していますので、瞬発力がすごいんですが、三代目JSBのPLANET SEVEN」は1月発売で8月に認定でじわじわと持久力で売れたんですかね。

 

どちらにしても、無料で音楽が聴ける時代にミリオンは素直にすごいなと思います。

 

 PLANET SEVENで好きな曲はイーニーミーニーマイニーモー。

隆二くんのコブシが効いた感じの歌い方と、臣くんの楽しんでる感じのノリ?と、

ちょっと挑発的なダンスがたまらん(*´▽`*)

 

MVも好きなんだな。

こちらも音楽番組つけっぱなしでも、

初めのチャリーン♪で( ゚д゚)ハッ!とします。

 

三代目に限らず、EXILEもGENERATIONSもE-girlsもほとんど一つ目の音で( ゚д゚)ハッ!と気づきます。

 

EXILEカジノJPでファン参加企画してくれないかな。

 

EXILE TRIBEイントロどん♪したい。

 

メンバーにも負けないよ。

 

優勝したら何を貰おうか。

 

ダメだ、妄想が膨らみ出した(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

 

たまに

ライブでバクステが当たったら…

と妄想し出したら本当にエンドレス。

 

まず扉を開けるところから。

 

ちょっと開けてチラッと見て「キャー(≧∇≦)」となってバタンと閉める。

 

か、

 

ちょっと開けてチラッと見て心臓はバクバクしてるけど「大丈夫」風に「こんにちはー」と入っていくか。

 

おっと、止まっていない。

 

第一印象大事!

引かれてはイカンので、頑張って普通を心がけて。

 

近くに行ってご挨拶。

なんて言おう。

 

まずは名乗って、バクステのお礼を言って、やっぱり今日のライブの感想を伝えたい。

 

でも、誰に向かって言うんだ。

 

臣くん?

 

ムーリー(/ω\)

 

あは、楽しくなってきたぞ。

でも電車がもう着いちゃう。

うう、仕事モードになりますか(´・・`)

(* ̄ii ̄)ブー

 

昨日、仕事終わりに電車でインスタチェックしていたら

一発目がマツさんの腹筋っていう。

マツさんにカマされたので

私も誰かにこの衝撃を味わっていただきたくて・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

腹筋バンザイ!

40歳ファイト!

でも体脂肪3.9%はちょっと心配!

メンディーさんも風邪引くって言ってましたもんね。