EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ファン以外にも伝染中?EXILEキミニムチュウ動画

いつもお昼休みは近くの公園で同僚たちとご飯を食べるのですが、きのうはとてもうれしいことがありました。

 

この間の日曜日はチケットがないのにEXILEがAWというライブをやっていたから、グッズを買うだけに京セラドームに行って来たと話したら「めっちゃアクティブ」と言われました。

どんなアーティストでもファンなら普通だよねぇ(///o///)ゞ?

 

お昼休みにBP追加公演の申し込みをするので先に公園に行ってもらったり、毎日なんだかんだEXILE TRIBEの話をしているもんだから、同僚たちもだんだん生活の中でアンテナが生えてきたみたいで、私が話をしなくてもしてくれるようになってきましたw

 

うれしかったのは、ビールのモルツのCMを見て、あの歌いいねって♪

頭から離れないんだけど。って言ってくれて。

それだけでテンションMAX!

午後からの仕事も頑張れました!

 

キミニムチュウはファンだけがキャーキャー言っているのかと思ったら、割とファン以外の人にもウケがいいみたいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

余計に1曲まるまるのPVが見たくなりました。

ほんとにライブで生でキミニムチュウを1曲見た人がうらやましい!!

ダンスもかわいかったんですよね?

一緒に盛り上がりたーい!

 

そんな「キミニムチュウ」を欲している私にとって、関東から1週間遅れの今週の週刊EXILEは神回となりました。

 

CMではモルツの3種類が流れ、番組ではポッキー シェアハピの密着からのCM2パターン、さらにエースコック スーパーカップのCMまで流れて、あとはサマンサとロートZがあったら完璧だったな。

気付けは臣まつりヽ(´▽`*)ノるるら~

 

?キミニムチュウ EXILEメンバー インスタ動画

みなさん楽しそう。声出しバージョンがサイコー!仲間に入りたい!

振り付けもかわいい。

?

#EXILE #キミニムチュウ #ゲットダンス #AMAZINGWORLD #アメージングワールド #ザ・モルツ

世界 EXILE/XXIV CLANさん(@exile_sekai_official)が投稿した動画 -

?

???????????? #EXILE #キミニムチュウ #ゲットダンス #AMAZINGWORLD #アメージングワールド #ザモルツ

EXILE_SHOKICHIさん(@exxxile_shokichi)が投稿した動画 -

?

#EXILE #キミニムチュウ #ゲットダンス #AMAZING WORLD #アメージングワールド #ザ・モルツ

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)が投稿した動画 -

?

#EXILE #キミニムチュウ #ゲットダンス #AMAZINGWORLD #アメージングワールド #ザモルツ

EXILE TETSUYA / E.P.I.さん(@exile_performance_institute)が投稿した動画 -

?

thanks ultra japan??? @afrojack #ultra #japan #summermadness

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した動画 -

 

モルツCM動画まとめ?

幸せのひととき15秒×3をどうぞ。ニヤけ注意ゞ( ̄ー ̄ )

 

 

まだAWチケットが取れていない人"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

は今週末の一般販売をがんばりましょ。

 

EXILE LIVE TOUR 2015

“AMAZING WORLD”

チケット一般販売?予約受付期間

2015/09/19(土)10:00~2015/12/04(金)23:59

先着予約です

 

【ナゴヤドーム】11/12[木]、11/13[金]、11/14[土]

【京セラドーム大阪】12/4[金]、12/5[土]、12/6[日]

【東京ドーム】12/10[木]、12/11[金]、12/12[土]

【札幌ドーム】12/19[土]、12/20[日]

【福岡ヤフオク!ドーム】12/26[土]、12/27[日]

EXILE|ローチケ.com|チケット情報・販売

 

これで今日一日キミニムチュウ確定。

「キミニムチュウうーうー♪」

「キミニムチュウうーうー♪」

「一日中ぜんぜんあったまからはなれな~いoh yeah♪」