EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSB「BLUE PLANET」ライブDVD& Blu-ray12/16(水)発売! - 待って、私まだ行ってないよ…でも買う

三代目JSBにとって初の単独ドームツアー 「BLUE PLANET」のライブDVD& Blu-rayが12/16(水)発売決定!

8/5、6の京セラドーム大阪公演とツアードキュメント・スペシャルムービーを収録!

さらにスマプラ・ムービーとやらもついてくる。

 

スマプラ・ムービーとは…

DVD/Blu-rayに収録された映像がスマートフォンでも視聴できる機能をプラスしたDVD/Blu-ray商品です。

【推奨環境】スマートフォン対応OS:iOS7以上、Android4.0以上

 

●スマプラムービーはスマートフォン・タブレットでご利用頂けるサービスです。
●使用方法に関しては商品に同梱されているご案内をご参照下さい。
●初めてご利用の際はID登録(無料)が必要となります。
●専用プレイヤーアプリ「スマプラムービー(無料)」のインストールが必要となります。
 (スマプラムービーアプリは11月中旬リリース予定となります。)
●アプリ及びコンテンツのダウンロードには別途通信費及び大容量のパケット通信料がかかる場合がございます。スマートフォンでご利用の際はパケット定額サービスでご利用頂くか、WiFiに接続してご利用頂くことを推奨致します。各キャリアのご契約内容に応じて通信回線の使用制限対象となる場合がありますので予めご了承下さい。
●ご利用になるスマートフォンの空き容量が少ない場合はコンテンツを取得・再生できない場合がございます。その場合は十分な空き容量を確保してからあらためてお楽しみ下さい。
●端末によっては正常に使用・再生できない場合がございます。
●日本国内専用です。
●本サービスの有効期間は発売日より2年間となります。

 

 まだBPに参加していないのに、BRの予約もしていないのに、まだかな?と届くのを待っている。

 

だって、座席が人生で最大に遠い( ¯•ω•¯ )

 

いや、友達に当ててもらっといて文句は言うたらダメだね。

 

これはきっと、音楽を純粋に楽しめということだ!

 

メンバーを見たけりゃ、BRを買えということだ。そうしましょ(´∀`)

よし、楽しみになってきた。

 

今日から京セラだよね?

三代目のメンバーは大阪にいる!

それだけでがんばる

 

 ちょっとCDとライブ動画の一覧を作ってみて、ふと気づいた。

 

今日は時間がなくて三代目だけだけど、EXILEもGENERATIONSの一覧も作ろうと思っていて、アレ?と・・・

 

GENERATIONSの初単独ツアーのライブDVD&BRは?

 

確かにツアーグッズ販売終了しているのは知っているけども、それって発売しないってこと?

 

うそやーーーーん(><)

楽しみにしてたのに!予定外!

BPとGENERATION EXとAWのライブDVDを一日中見ていたかったのに!

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

ないわーー

せめて次のアルバムに動画つけてくれたら許す♪