EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

健ちゃんの好きなコロコロチキチキペッパーズ

BPファイナル京セラのレポは見ない!とトラモバで舞台裏覗き見をしていたら、会場出の山下健二郎が変なポーズをしていた。

大好きなコロコロチキチキペッパーズさんで会場出☆

て、コロコロチキチキペッパーズさんて誰やねんっ

 

あ、健ちゃん、おかえりっ!

 

健ちゃんのせいでコロコロチキチキペッパーズさんを調べてからずっとあの歌が回ってるんですけどっ!

キングオブコント2015 8代目キングのコロコロチキチキペッパーズさんをご存じない方もいらっしゃると思いますのでどうぞ見てあげてください。

注意!じわります・・・

 

絶対、電車やバスで見れないですから・・・

でもこの歌は何やねん?となりますよね。

調べましたよ。

完全に山下健二郎のワナにはまってます(汗

コロコロチキチキペッパーズさんの曲はSURFACEさんの「さぁ」という曲です。

コロコロチキチキペッパーズさんって、向かって左のひとがボケかと思いきや、右の方なんですねw

どう見ても、すち子にしか見えないんですけど(笑)

関西人にはすち子もちょっとツボです。