EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSBライブ ファイナル@京セラ 感動レポ


f:id:extribe03addict:20151019185652j:image

やっと現実に戻ってきたので、三代目JSBライブBPファイナルdayをどう過ごしたか書いていこうと思います。
 
朝は4:50起き、到着7:00でグッズ購入の列に並ぶ。
すでに大量の人。
8:40列が動くがここで衝撃の事実。
販売開始時刻は11:00からと知る。
9時だと思っていたのに…まさかの4時間待ち。
 
暇つぶしにLINEにきてたタマ川ヨシ子の心理テスト。

f:id:extribe03addict:20151019231329j:image

上の画像の中から3つの単語を見つける。
ちなみに私は
「流星」「貯金」「肉食」

最初に見つけた3つの言葉は、
あなたがパートナーに求めるもの だそうです(笑)

今の私には確かにぴったりだ(*´▽`*)

ここでドキッとすることが起きる。
シェアハピの話をしているときに、シェアハピの歌詞がここに載ってるよと教えてくれたのが、このブログwww
 
あ、お、うん (゚_゚i)タラー
かなりテキトーに返事をしてしまった気がする。
 
そこの君。
そう、誕生日には遅れたけど、ライブ2日前になんとかNAOTOさんのブランケットをあげたのに、まさかの持ってくるのを忘れたあなた!
冷える朝にはぴったりでしょうが!
外で使える最大のチャンスだったのに!
このブログ、私が書いてるの~♪
誰にも言っちゃダメだよ( ̄b ̄)シーーッ!!
 
無事、SOLD OUTになることなくファイナルのグッズが買えました!
気づいたら1,4000円超え( ̄▽ ̄;)
開場まで暇なので心斎橋にファイナルTシャツを着て移動。
地元だったら浮くけど、ミナミは仲間がいっぱいいて安心♪
新しくできたパンケーキ屋さんでランチ。
買ったグッズのチェック、チェック♪

f:id:extribe03addict:20151019233923j:image
缶バッジ、引きの強さ。
臣くんのサインと隆二くんのサイン、NAOTOとOMI。
さらにモバイルステーションで引き換えたモバイルクリーナーも臣くん。
臣まつり~♪
f:id:extribe03addict:20151019234322j:image

タトゥーシールのチェックをしていると友達が衝撃の一言。
「イモや♪」
ひ~ど~い~o(;△;)o
裏返しになったOMIをイモっていう~(◎`ε´◎ )
f:id:extribe03addict:20151020000539j:image
確かに「IMO」だけども(笑)
 
結局会場に入ったのは4:00
今市先生、五木先生からお花が届いておりましたね。
f:id:extribe03addict:20151020002913j:image
席に着いたのが4:30
タトゥー用にお水を買いに行き、腕に貼っていたら
まさかの開演。

開演18:00だと思っていたら、17:00だった(笑)
危ない危ない。
結局、ブレスレットのシールしか貼れず。
IMO貼れず( ̄□||||
 
ダメだ、もう眠たい。
ライブ、まだ始まってないwww
明日こそライブのレポを!