EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSBライブ ファイナル@京セラ 感動レポ②

三代目BLUEが美しい会場♪

ステージのあれは照明かな、ダイヤをいっぱい並べた指輪みたいなリングが2連になっていて、ふわーと上がっていくのがスゴー、どうやってるの?って感じで。
あんな指輪ほし~♪っていうくらい、キレイでした。

 

会場中を青のレーザービームが飛び交って超美しい中で「O.R.I.O.N.」スタート。

今年あったことを カウントして笑いあおう
かけがえのない仲間とともに~♪

いい歌詞だね~♪

 

BLUE PLANETで「Go my way」 をやってくれたのがうれしい。
すでに懐かしい感じがする。

 

大好きな「Eeny, meeny, miny, moe!
この歌のエンターテイメント性たるや!
3バージョンぐらいのEeny, meeny, miny, moe!を見せてくれて、間のダンサーも含めて楽しかった~♪
高速バージョンとか面白かったよ。なんか、がんばれーって応援しちゃうw
なんだったら、あと2パターンくらい見たいくらいだったなぁ。
DVDに入るかな、ぜひ見てほしい。

【追記:レポ3から移動】

たぶんこの曲だったと思うけど、マイケルジャクソンの前に倒れそうで倒れないやつをした!
調べてみたらゼロ・グラヴィティと言うらしい。
腹筋・背筋がつらそう。でも揃っててキレイだった!

 

そしてバラード。

 

花火

必ずセットリストに入る曲だから毎回、演出を楽しみにしちゃうんだけど、ドームの天井に映る花火、キレイでした?

何回聞いても、うまいっ( ー?ωー? )と思っちゃう。

気持ちがいい。

 

Link

ここでソロ。うまい~。ビブラートがたまら~ん。切ない、悲しい、青キレイ。

経験値ゼロのシンデレラボーイがこんなところまできました!

感動、尊敬。

 

All LOVE

たまらん。今日、誰よりも傷ついてしまいそうな隆二くんが、必死になって曲と曲の間で調整してきているのがわかって、なのに誰よりも愛とか優しさを伝えようとしてくれて、ガンガン伝わって、この人、本当にすごいボーカリストだって見せつけられました!

書いてて泣きそうになるわ。

この曲だったかな?ギターの弦を弾く音も聞こえてキレイだなって思ったのは。忘れちゃったけど。

 

PKCZきました!

PLAY THAT(登坂広臣, ELLY, PKCZ, Crystal Kay)が私好きなんだろうな、ライブが終わってからずっと回っていたのはこの曲。しかも、クリスタルケイちゃんが歌うところ。

 

a-nationで聞こえな~い!とVERBALさんが言ってたオーディエンスの声もバッチリだった!

 

おーおーおーおー上がってーけー

さわごっトゥナイっ

 

あー、回るよー( ̄▽ ̄;)

 

どうしよ、全然終われない。

また夜に書けるかな。

だってまだ感動するとこ、書いてないんだもーん。

これは出しておかないと、前に進めない。

なのでまた書きます。