EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOW ハイアンドロー 2話の復習と3話の予習

ハイアンドロー2話は鬼邪高校

チハル(佐藤大樹)が山王連合会に入る1か月前のお話。

チハル、逃げる、逃げる。がんばれーーーー♪

 

テッツのお風呂をお掃除するシーンは毎回あるのかな。オールナイトニッポンで寛太くんを知ったので超親近感♪

テッツはチハルの先輩になるんだよね。ラジオの影響で後輩感が強くなっちゃった♪

?

俺の一日は、ここからはじまる?? #me #テッツ #山乃湯 #銭湯 #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #HL_SWORD

HiGH & LOWさん(@high_low_official)が投稿した写真 -

 鬼邪高校(おやこうこう)

鬼邪高校…全国の悪い人たちが集まる高校。鬼邪高校の看板があれば、その筋からのスカウトがあるのでみんな留年して、平均年齢23歳www
番長は村山良樹(山田裕貴

?

荒れ過ぎ…本当に高校?? #鬼邪高 #危険 #danger #HL_SWORD

チハルさん(@chiharu.1995)が投稿した写真 -

 

苺美瑠狂(いちごみるく)

 苺美瑠狂…山王街レディース

YOUさん登場。思わず「ねえさん…」と思ってしまった(笑)
ヤマト(鈴木伸之)の母。苺美瑠狂のメンバーに「久子さん」と呼ばれていたので、元レディース?元苺美瑠狂?

?

苺美瑠狂?? #苺美瑠狂 #特攻服 #バイク #山王街 #レディース #HL_SWORD

チハルさん(@chiharu.1995)が投稿した写真 -

 

苺美瑠狂が4人そろうとちょっとうるさい(笑)

 

チハルが追われている理由

やばい高校と知らずに鬼邪高校に転校してきたチハル。
ケンカしているところに手を出したらナンバー2の人だった。

 

こどものときにヤマトとコブラが「イノキボンバイエ」か「イノキガンバレ」かでケンカをしたのがきっかけで得意技のコブラツイストからコブラと名前がついた。

 

 

2話の格言byヤマト

誰かを頼って生きても問題は何も解決しない。
お前の人生はお前だけのものだ。
自分を信じて戦えよ。

ムゲン

昏睡状態の九十九(青柳翔)のベッドの側で、ライトをカチカチ点けたり消したりする琥珀(AKIRA)が怖い。カラコンが余計に怖い。
 

「HIGH&LOW」 伝説のチーム。 二代目 MUGEN総長-琥珀- #MUGEN #琥珀 #九十九 #コブラ #ヤマト #伝説

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)が投稿した写真 -

 

 

「HIGH&LOW」 伝説のチーム。 二代目 MUGEN総長-琥珀- #MUGEN #琥珀 #九十九 #コブラ #ヤマト #伝説

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)が投稿した写真 -

 

迫る鬼邪高校

チハルを山王に入れることにしたヤマト。コブラには山王とは関係ない、お前の問題だと言われる。

チハルを探しに迫る鬼邪高校。ヤマトはひとりで行こうとする。

 

ダン「おれもいく」

本日のメインのお仕事終了ー、健ちゃん。

?

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 -

 

顔近い、近い。誰か(≧ε≦● )プッとなってNG出してないかな?くらい近かったね。

結局、戦わずに帰っていった鬼邪高校。

1話で戦いまくってたので戦うのかと思いきや、不完全燃焼。あんなに殴るシーンがこわかったのに(笑)

お互いにSWORDの均衡を壊したくないということかな?

 

雨宮兄弟のヒロトが動き出す

おそらく時間は過ぎて1話の後くらいになったと思うんだけど、鬼邪高校のメンバーにチハルが見つかる。追い詰められるチハル。

そこへ ヒロト(登坂広臣)登場。

ん、オレ。今、山王。
ボッコボコ👊
ちょっと待って。
ボッコーーーン👊
また電話するわ。

かっこいーーーーーー(〃▽〃)!!

HiGH&LOW ハイアンドロー 3話の予告

鬼邪高校と一触即発の状況の中、ヤマトはメンバーからの猛反発にあいながらも、居場所のないチハルを何とか救ってやれないかと思い悩む。
ヤマトはかつての仲間・ノボルとチハルを重ね合わせていた。
ノボルを救えなかったことへの自責の念から未だ逃れられないでいたのだ。

一方でチハルは一連の騒動のケジメを付けようと、単身で鬼邪高校に乗り込む。
容赦なくいたぶる鬼邪高校の生徒たち、そこにチハルを救けようとヤマト、続いてコブラ以下山王連合会の面々も駆け付ける。
コブラも同様にノボルを救えなかったことに責任を感じていた。
そして、遂に山王連合会と鬼邪高校が激突する・・・

山王連合会と鬼邪高校の全面対決!プライドがぶつかり合う死闘の結末は!? そして、『誘惑の白き悪魔』WHITE RASCALSがその動きを察知して…!?

 

啓司さん、悪い顔してるよね。笑って歯が見える顔はもっと悪い。

?

この人の目、ヤバイ #WhiteRascals #ホワイトラスカルズ #ヤバイ #目 #eyes #HL_SWORD

チハルさん(@chiharu.1995)が投稿した写真 -

 

 

プライベートの啓司さんはオシャレ番長でカッコ良くて、ちょっとかわいいところもあるのにね。

 

最後にテッツの恋愛?

なんとテッツが!坂東希ちゃんと!いや、仁花ちゃんと!
知りたかったらHuluに登録してねってことですね。うまいねーーー♪