EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

雨、休日出勤、そんなBLUEな日は臣くんに助けてもらおう・・・

土曜日なのに雨、土曜日なのに出勤、6勤まではなんとかなっても、休みは1日。来週やっていけるのかな。

EXILEのライブは行けないし、大好きなFNS歌謡祭の出演決定で一瞬ふぁっ(*'∀'人)♥*+となったものの、目の前の休日出勤の威力には勝てず。

そんな日は、臣くんに助けてもらおう。

ロートZ臣ボトル?三代目BLUEボトル?

えへ(*´ω`*) 見るだけで幸せ。テーブルに置いてあるだけでテンション上がる。


f:id:extribe03addict:20151114090658j:image

眠たくなったらトイレに行って目薬をさす。なぜなら、すーーーごくスースーして号泣しちゃうから(笑) 刺激的すぎて目が開けられないの(┯_┯)

さすが臣くん。こんなとこでもドS全開(笑)

あまりにスースーするから、だんだん笑えてきてテンション上がるという、こんな感じで今日はやっていこう。

晴れた日に撮った臣ボトル。加工なしだよ。綺麗な三代目BLUE(*´ω`*)


f:id:extribe03addict:20151114090717j:image