EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE USAさんのUの上の点2つを出す方法「Ä ä Ö ö Ü ü」

EXILE MATSUさんが以前にEXILE USAさんの上にある点2つを出せたってインスタで遊んでいらっしゃいましたよね。

 

実は私も知らなかった。気にはなっていたけど放ったらかしにしていたので、調べてみました。

 

¨

(*゚◇゚)

 

Ä ä Ö ö Ü ü

(*゚▽゚*)

 

EXILE ÜSA

ヽ(´▽`)/

 出た出たー♪

めっちゃいまさらなので、ご存知の方のほうが多いんですかね?(笑) たまーに、私のような気になってはいるけど調べなかった方もいらっしゃるでしょう(笑)一応、載せておきますね。

 

 

EXILE USAさんのUの上の点2つを出す方法 

スマホアプリ「Shimeji」をインストール。

キーボードを「Shimeji」に変更。

入力画面で「ウムラウト」と入力。

 f:id:extribe03addict:20151117082753j:plain

そもそもなんでこんな記事を書いてるかと言うと、PCでブログを書いていたら、ブレーカーを落とされて書いてた記事が消えちゃったからなんです(* ̄m ̄)

うち、すぐブレーカーが落ちちゃうんですよねー。だいたい、電子レンジとお湯沸かすやつを同時に使うと、お湯が湧いた瞬間にパンッと飛んじゃう。

そういう訳で、書き直す気がなくなったということです(๑´• ₃ •̀๑)

 

 EXILE ÜSAさん関連 おすすめ記事