EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

DVD動画一部公開!12/16発売三代目初のドームツアー「BLUE PLANET」LIVE DVD/Blu-ray

三代目「BLUE PLANET」動画一部公開

あー、長い。三代目のライブDVD「BLUE PLANET」発売まであと1ヶ月もある。

そんなファンを気持ちをよく分かってくださる。DVDの動画の一部が公開されていましたヽ(´▽`)/

美しい.*・゚ .゚・*.素晴らしい。

実際に三代目の初のドームツアー「BLUE PLANET」追加公演ファイナル、本当の最後の日に行って、とおーーーい席で思いっきり楽しんで、あの盛り上がりと感動を体感したものを、映像で振り返る。

素晴らしい。楽しすぎる(*´ω`*)

ああ、ステージこんなんだったーとか、あのときメンバーはこんな顔をしてたんだーとか、出たー!マイケルジャクソン·イニミニ!みたいな・・・

たった1分の動画でどれだけ楽しめちゃうの。

みんなで歌うRYUSEIも収録されてるっぽい?あれは何度でも体感したい♪

「三代目J Soul Brothersボーカル 今市隆二と登坂広臣の涙」という特典映像があったら1万円でも買うという勝手な妄想(笑)

変な意味ではなくて、本当に感動したの、あの涙には。ん~、でも変な意味もちょっとはあるか(笑)

そろそろ、年末の音楽番組も始まるし、どっぷりリアルタイムで楽しむためにも、溜まっている仕事もプライベートでしなくてはいけないことも、身辺整理をしなくちゃ♪

目標があるからがんばれる(*´ω`*) EXILE TRIBEに感謝。

 

 

「ZERO」と「BLUE IMPACT」テレビ放送

 

いよいよ「BLUE IMPACT」もテレビ放送されることに!

私の中で神曲「LOVE SONG」も放送してくれるよね?あれ抜きはダメだよ?

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 『BLUE IMPACT』

 

M-ON!TV 2014年1月~4月に開催されたアリーナツアー「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 『BLUE IMPACT』

【放送日】2015/ 12/12(土) 17:00~18:30

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 『0~ZERO~』

 

MUSIC ON! TV 初の単独アリーナツアー

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 『0~ZERO~』

【放送日】2015/ 11/22(日) 17:00~18:30