EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

おめでとう!2016年ツアー開催決定!!EXILE ATSUSHI & THE SECOND from EXILE & GENERATIONS

来年2016年のEXILE TRIBEもヤバーい(≧∇≦*) ツアー情報が解禁されました!

EXILE ATSUSHI

ソロ ドームツアー開催!
2016年 春スタート

EXILE ATSUSHI ライブツアー2016日程「IT'S SHOW TIME!!」こちら⇒

大阪2日目レポーEXILE ATSUSHIさんソロライブ行ってきました(T-T)⇒ 

THE SECOND from EXILE改めEXILE THE SECOND

 アリーナツアー開催!
2016年 秋スタート

GENERATIONS

アリーナツアー開催決定!
2016年 春スタート

GENERATIONS 2016ライブツアー日程「SPEEDSTER」こちら⇒

神戸3日目レポーENERATIONS from EXILE TRIBEのライブに行ってきました⇒

 

すごーいo(≧∀≦)o ATSUSHIさん、ソロでドームだって。日本人ソロでドームツアーは7人目。デビューからは最速だって。ややや、行きたい。これは聞きに行かなくちゃ。チケット取れなかったらバルコニー席でもいい!聞きたい!

ATSUSHIさんがドームに1人ポツーンといるんだよ?早くもセンターでピアノを弾いている姿が・・・ヤバい。絶対トリハダ立っちゃう。むしろ立ちに行きたい。

 

THE SECONDも待望のツアー開催!おめでとうございます!コメントを読んで感動しました。AWのチケットが取れなくて悲しいからLIVE DAM STADIUMで5時間ライブ映像カラオケをしてきたところなんですが、THE SECONDが2曲しかなくて(* ̄m ̄)って思っていたその日に情報解禁。これ、きたよ。行きますよー!ブチ上がる準備できてまーすヽ(´▽`)/

ツアーってことは新曲もアルバムも出るよね。早くー、解禁してー!

 

GENERATIONSアリーナツアー!2年連続ツアー!行くー!アリーナってことは三代目のZEROクラス。期待大!!!今度こそDVDも出て!

AKIRAさんいわく、アリーナは本物を見せなくてはいけないらしい。GENERATIONSが見せてくれるホンモノが見たいぞー!聞きたいぞー!