EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

日本有線大賞!三代目J Soul Brothers「Summer Madness」

祝!三代目J Soul Brothersの「Summer Madness」日本有線大賞!

三代目が有線大賞は初。氷川きよしさんが8回。それはえぐい。きっとUSENユーザーのELLYママも喜んでいらっしゃる♪

録画で見たんだけど、隆二くんにばっかり目がいっちゃった。まず今の髪型大好きです。そして笑顔。さらに歌。

声良くなってた!全然気にならなかったから、衣装ばっかり見てたよ。

録画だけど3回歌うし、これからもたくさん歌うから、1曲歌い終わったらケアして、ケアしてって、大切にしてって、なんか今日は今市隆二押しでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

Summer Madnessの隆二くんソロいいよね!はぁ、かっこいい。あとカックンカックンのNAOTOさん。ほんで、ELLYの指chu♪はダメ。お家でやって欲しい。その度にキャー(*¨*)ってなっちゃう。

ジャケットにロンT、かっこいい。ジャケットとパンツ脱いだら、NAOTOさんアウトだよね。ムキムキの少年でしょ。ギャップ極まりない♪

R.U.S.E.I.で隆二くんと臣くんのカメラ目線いただきました。臣くん途中、楽しくなってたよね。テレビではレア臣。こちらもありがとー!

お着替えしてJ.S.Bのジャンパーと白Tと革パンとティンバー?J.S.Bのロゴと背中をもっと見せてーと思っていた。

大賞が決まってからのガンちゃんとNAOTOさんがメダルを外してワチャワチャする感じ♪

直己さんと臣くんがちょっと話してるとこが、働く男をチラッと感じてキューーーん♥

いつも通り普通に踊るからメダルが飛んでいかないか心配だったわー(・_・;)

気になったのは直己さんのTシャツの短さね。背が高いから?(笑)髪型、オールバックじゃなくて下ろしてほしいなぁ。

あと隆二くんの髪の色サイコー!ミルクティーというか、ちょっとアッシュっぽくて。