EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

Mr.GENERATIONS中務裕太 ハピバ♪

GENERATIONSイチ、ダンスがfantasticだと思う中務裕太くん、本日お誕生日。おめでとうございます!

 

Shimejiすごい。「なかつかゆ」っ打ったら「NALLY」て出る(*゚Д゚艸)

中務裕太くんはGENERATIONSを初めて知った「Love You More」のPVで知って、1番年上だと思っていました。

ダンスはセンターで、半分に別れて踊るパートも1人だけどちらも踊るから、きっとダンスを認められたメンバーなんだろうなと。

車にも乗ってるから、年上で直己さん的な感じかとおもいきや!しゃべりを聞くとアレ、GENEで1番おバカなのかな~~?みたいな。

GENETALKで二日酔いで登場して、龍友くんと玲於くんにめっちゃいじられてたことあるよね。あれは爆笑した。途中消えるし(笑)

ダンスは本当にかっこいいのに、しゃべると岩ちゃんと一緒で、ポンコツぶりが、遺憾無く発揮されるから、しゃべらない方がいいと思う~(≧∇≦*)

ずっとカッコつけてたらかっこいいのに、しゃべるとおバカなゆうぴーが大好きです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪