EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

金スマEXILEオリメン含め18人最後の出演3

ブロンクス

分厚い防弾ガラスのお店

ブライアン・グリーン…ゴッドと言われる世界的ダンサー

クラブ帰りに電車を待っているとき、ジモッティ20人くらいに囲まれる。

ブライアンを頼るしかない3人。

平然としているブライアン。

お前怖いか?

めっちゃ怖いわ!ってMATSUさんが答えたら

余裕な顔したブライアンが

” Me too ”

ブライアン、サイコー(*´≧ロ≦)
でも無事でよかった。

 

 

MAKIDAIさんの英語カッコイイ。

ダンスの先生にMAKIDAIさん、
それにしてもお前、昔と全然かわってないなって言われてたね。

ずっとニコニコしてる3人の笑顔に、こっちまでつられてデレデレしちゃう♪

 

 

ある撮影で3人でニューヨークに来ています^ ^ この地はやはり想い出がいっぱいです! 沢山の事を学んで めちゃくちゃ刺激をもらって 20年以上も 好きな事があるって 人生を豊かにしてくれているなと 改めて思います! 何かある時には 「原点回帰」 そこには沢山のヒントと 宝物が埋まっていますね(^^) 時差ボケがハンパないですが 撮影を楽しみます! #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #BABYNAIL #NY #お決まりの拝みポーズ #HIPHOP好きなら一度はやった事があるはず #どこからこのポーズは来てるんだろう #謎 #にしても楽しい #この3人でこのタイミングに #最高の旅

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

20年前に宿泊していたホテル 当時はWEST SIDE HOTELという名前でした。 ホテル名も内装も変わってしまいましたが 外観は当時のままらしく 鮮明ではないですが 面影がありました。 近くにあったピザやDELIも 今では違う店に。 懐かしさと 嬉しさと 何となく淋しさもありつつ。。。 本当にこの場所には想い出がいっぱい! 次にNYに来た時は ここに泊まろうかな^ ^ #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #BABYNAIL #NY撮影 #WESTSIDEHOTEL #DaysHotel #94stBROADWAY #当時お金が無かったから #うっさんと一部屋借りて #ダブルベッドで一緒に寝てた #真夏のNY #部屋にクーラーが無かったから #扇風機の取り合いよくしたな〜 #ちなみに #一応俺の方が1つ上だから #当時のうっさんは俺の事を #まっちゃんさんと言っていた😂 #ちなみに俺は宇佐美w

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

EXILE PROFESSIONAL GYM NY校 初めて訪れましたが なんだか不思議な気持ちになりました。 レッスンを拝見させて頂きましたが レベルの高さにビックリ❗️ インストラクターの先生の教え方も めちゃくちゃ上手い! 本来のダンスの楽しさや グルーブ感の出し方 言葉ではなかなか説明しにくいけれど 体を動かしてちゃんと会話をしていました! 学校ではあるけれど まさにここはストリートそのもの。 スタジオで鏡があって爆音で音楽を流せてといった最高の環境の中で 本来のストリートから生まれて来たダンスの原点みたいな物を ちゃんと感じました! 時代は変わって行きますが ストリートから生まれたダンスの 古き良きグルーブ感 その感覚は大事だと改めて思います! #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #BABYNAIL #NY撮影 #EXILEPROFESSIONALGYM #初来校 #お邪魔しますだけど #自分達が作ってきた学校 #不思議な気持ち #先生は勿論 #レッスン生も外国人の方 #多分EXILE自体もあまり知らないと思う #なので立ち位置が分からなかった #とは言え凄い事 #将来NYEXILE #もしくはEXILENY #と言った外国人のグループが出来たらヤバイ^ ^

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

もちろんTAROの皆んなにも会って来ました^ ^ 皆んなレッスンを 本当に一生懸命頑張っていました! そして 前回会った時より 更にたくましく 大きくなった印象でした! 子供の成長は本当に早いですね^^; そして 近い将来 スーパーグループが出来ると 確信しました! TAROチームの皆んな 頑張ってね❗️ 世界で活躍する スーパースターを目指して下さい☆ #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #BABYNAIL #NY撮影 #EXILEPROFESSIONALGYM #TARO #歌もダンスもレベルがヤバイ #正直予想以上だった #この先凄い事になりそうだ #それと同時に楽しみでワクワクした #夢は本当に無限大 #彼らがまた新しい時代を作ってくれるだろう #TAROの皆んなありがとう

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

EXILE PROFESSIONAL GYM NY校 僕らの憧れ レジェンドダンサーの マークエスト ラバーバンド もはや青春時代のアイドルでした! 彼らの踊っているビデオを 本当に何百回見たことか。。 そんなレジェンド2人に会えた最高の時間 この場をセッティングして下さった スタッフの皆さんに感謝です! そして わざわざ足を運んでくれた マークエスト ラバーバンドにも感謝です! 本当にありがとうございました! #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #BABYNAIL #NY撮影 #EXILEPROFESSIONALGYM #レジェンドダンサー #マークエスト #ラバーバンド #こんな形で会えるとは #人生どこでどうなるか本当にわからない #マジで嬉しかったし #久々に緊張した #青春時代は最高の宝物

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

BRONXでの撮影 今でも若干雰囲気が危ないこの地域 当時僕が21歳の時に 怖いもの見たさで1人で訪れましたが よくよく考えたら めちゃくちゃ危なかったな〜💦 そして BRONXのクラブにも行った想い出もあり 人生で3本の指に入る位怖い思いをしました😱 ちなみに BRONX地域の 当時のお店は 全て防弾ガラスが付けられている感じでした💦 タクシーで行こうにも 運転手が嫌がって行ってくれないような場所でした^^; とは言え 今はそれも良い想い出☆ #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #BABYNAIL #NY撮影 #BRONX #撮影用に一応ボディーガードの人についてもらった #めちゃくちゃいかつい #撮影終わり #記念に写真をお願いすると #ちょっと待ってとフードを被り出す #被ったはいいが首元パンパン #しかもピースしてる #もはや可愛い #結構ツボ #ジワる

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 AMAZING WORLD 、こんな感じだったんだね。スクリーンのデカさと美しさに驚き。

サポートメンバー270人、衣装800着。トラック140台、スタッフ480名。

ATSUSHIさんが4人で待機しているときに「最後なんだな~」て実感するってところでちょっともうやばい。

三人で せ~のっ
「EVERYBODY?」
「OH !」
だからアカンって。

サプライズ登場待ちのHIROさんがちょっと踊り出す。紅白めっちゃ期待したのに~~~~。

そうかぁ。これからライブの裏方としてHIROさんみたく帯同するわけではないんだね。余計寂しい。なんでチケットが当たらないんだ、自分!!!

三人からのコメント。

こうやってメンバーに出会えたこと、一生忘れません…
MATSUさんの涙…

(T^T) まづざ~~~ん
ÜSAさんも泣いてる~~~~

はぁ、やっと最後まで書けた。
何度も書こうとしても、金スマのビデオを見いってしまって書けなかった(笑) 

御三方に素敵な未来が待っていますように。
とりあえず「キズナ」予約で。
「AMAZING WORLD」も。

 あ~い!ぽっぽっぽっ(笑)

 

 

キズナ

キズナ

  • 作者: 松本利夫,EXILE USA,EXILE MAKIDAI
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/01/22
 
EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD

【23%OFF!】EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD"(DVD3枚組+スマプラ)

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/04/13