EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

踊る!さんま御殿!!EXILE 松本利夫ソロ出演♪とÜSAさんのお誕生日

踊る!さんま御殿!!にEXILE MATSUさんがソロで出演~♪

ヒミツの悩み告白スペシャルってことだったけど、面白かった~。

間違えられる有名人は?というトークで、

MATSUさんは三代目JSBのメンバーと思われて、R.Y.U.S.E.I.のランニングマンをやって~て言われるって(笑)

直の後輩だから全然大丈夫なんだけど、やらなきゃいけないのかなぁって、でもオレ、こっち(Choo Choo TRAIN)なんだけどなぁって思うってwww

確かに~~~~www

MATSUさんには持ちネタがあるから堂々とできるね♪

持ちネタ…て。

ダンス界にも芸人のように持ちネタ、持ちフリが必要な時代なのかな(笑)

それよりすごいと思ったのが、MATSUさんのダンスネタでCMにいったこと。

オチになったってこと。

すご~い。

柳原可奈子ちゃんがさんまさんにデブ芸人としていじらない理由は、トークでいけるからちゃう?って言われて嬉しくて号泣してたけど、MATSUさんが、EXILE TRIBEネタが、オチになったことが私は嬉しい!

そして、そこからのCMがシェアハピて…

思わず「ふぁ!」て変な声で叫んでもた。

 

テーマ「実は今、不安に思っていること」

WAO!で白濱亜嵐くんと共演していた加藤諒くん。

バスケコントが面白かった。

ぱ~す!ぷわ~す!ってインパクト大でした(笑)

オネェ疑惑の加藤諒くんに、今日の中だったら誰が好き?とコロチキ西野から振られ「え~、柳原さん」と答え、さんまさんに「加藤、今はMATSUを選ぶべきやったやろ」と怒られるwww

その時のMATSUさんの笑顔すてき♪

本当に選ばれてたらどんな顔したかな。どS炸裂したかな。

そっち系のネタはいっぱい持ってそうだから、やっぱり加藤君、MATSUさんっていうべきだったよw

 

EXILE 松本利夫の「実は今、不安に思っていること」

パフォーマーを卒業後、トレーニングのモチベーションを保てるか不安なこと。

EXILEを辞めるわけではないのでデブザイルになるのはイヤ。

はい、ファンもちょっとイヤです(笑)

でもちょっと見てみたい気もする。

そしたら、あのちっちゃい人が飛んでこないかな。

デブザイル対決も面白いかもw

さんまさんはずっと同じ体形だから俺と暮せって言ったときは一瞬、え???てなったよね。

またそっち系にいくの?みたいなw

いちいち無駄な動きが多いから太らないよってことらしいw

やだ、そんなMATSUさん、やだ~。

MATSUさんは普通にしててかっこいいんだから・・・

 

平愛梨ちゃんの過剰に反応しちゃう言葉が「ゴリラ」

隣で話をウンウンと聞いてくれるMATSUさんに向かって

え?ゴリラ?みたいな(笑)ってwww

え?オレσ(゚Д゚*)???て、

MATSUさん困ってるwww

MATSUさん、フォローも優しい(´ω`*)

 

 

そして昨日はÜSAさんの誕生日。

おめでとうございます!

くねっくねのダンスと綺麗な心と、なんといってもその笑顔が大好きです。

卒業のときの笑顔は思い出すとすぐに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…

AKIRAさんのインスタで泣いた(T^T)

EXILE TRIBEメンバーのÜSAさんへのリスペクトがすごい。

ÜSAさんにもHappyを♪