EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ホンマでっか!?EXILEがダメ男?MATSUさん気にするの巻

劇団EXILE松組の宣伝?で元SPEEDの島袋寛子ちゃんと一緒に出演。

黒いスーツでビシッとEXILEっぽいMATSUさんも好きだけど、グレーのスーツも普通に似合う〜♪

 

ダメ男を引き寄せてしまう女 

素敵な人かどうかをギャップで判断することが多い。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん

 

見た目・収入・性格がそこそこの標準的な男

=モテない
=結婚相手には向いている

 

合コンでもダメ男と標準な男がいるとダメ男がモテる。

 

 

そこへMATSUさん

ダメ男の見極め方ってあるんですか?

ダメ男じゃないか気になってるでしょwww

 

ダメ男かどうかを判断するのに一番いいのがメールだそうです。

 

モラハラ男
=LINEなど1画面で終わらないほど長文メール
=自分の思いを分かってほしいという気持ちが強すぎる

受け身の女性は「長文→好意」と受け取ってしまう傾向あり。

 

浮気性な男
=返信が早い、絵文字・スタンプが多い
=コミュニケーション能力が高い

 

DV男
=既読スルーに怒る、返信しないと催促の電話やメールがくる
=プライドが高く神経質な男性→他人のダメな部分が許せず暴力
=メールは返信すべきという倫理観
=教育してやってるんだと言う

 

寛子ちゃん、すっごい勉強中ですってかわいい。

 

メールの話で言うとうちのメンバー、ほぼダメ男になるんですけど・・・ メールの長さとか。これって男から男にっていうのは〜?

彼女に長文メールを送っているかということなんで。

なるほど。でもそれって丁寧な・・・丁寧ってことにはならないんですか?

なんか心当たりが?

 

和歌子さんっwww
ツッコミがするどいですw

でも確かにMATSUさんがめっちゃ心配になってる(笑)

さんまさん:HIROさんもTAKAHIROも長いもんな。
二人ともアツいもん、仕方ないよ。

あとHIROさんの返信がめちゃくちゃ早いんです。

プライベートだったら心配ですけど、ビジネスで長文・返信が早いのはビジネスマナーとして当然。

良かったですね、MATSUさん。

 

ダメ男が兼ね備える3つの特徴。

  • ナルシスト
  • サイコパス
  • 嘘つき

ナルシストな男性に女性は連絡先を教えやすい。

え〜なんでなんで?って興味を示さないでください、MATSUさんw

ブサイクなナルシスト男性にも女性は連絡先を教えやすい。

恋愛経験が豊富で結婚願望が強い女性ほどナルシスト男性を好みやすい。

ナルシスト=ファンタジスト

女性は抽象度の高い言葉を好むため、「僕は君の天使になりたい」などロマンチックなことを言うナルシスト男性を好む。

て、TETSUYAさん・・・あ、だからモテてるのか。

TETSUYAさんのロマンチックなセリフを聞きながら、TETSUYAさんがいれてくれたコーヒーを飲みたいな。笑ってしまいそうな気がするけど(笑)

水分補給の半分以上がコーヒーから賄っている私は、THE SECONDのツアーでAMAZING COFFEEの豆を密かに狙っている。

 

嘘つき、浮気性の男
=絶対、一番、一生という言葉をよく使う。

 

唇の動きだけでダメ男か見分けられる。

さんまさんの診断が一瞬で終わったけど、理由を聞いてからもう一度見たら、一瞬だわっ(_≧Д≦)ノ彡バンバン

 

MATSUさん。

はい。

ご結婚されてますよね。

はい。

すっごいMATSUさんのことが好きだっていう子が友達にいて

はい。

大好きなんですって。

はい。

どうしても一度でもいいからデートしてほしいって、すごいセクシーなかわいい女の子が言ってるんですけど

はい。

会ってあげてもらえませんか

・・・何を試されてるんですか、僕は?

爆笑www
唇の動きです、返事ではなくてw

正直に正直に!

え〜、はい!

「はい」かよっ!(笑)

 

ブラマヨ小杉。

小杉さん、奥さんに嘘ついてることありますよね。

はい。

ちょ、TAKAHIROさんに似たその顔で言わんとってw

かなりその隠し事は深いですよね。

はい。

知られたら大変なことが。

はい。

だからその顔!!!

あー、TAKAHIROさんでこの診断してほし〜〜〜。

 

答え、人は嘘をつくとき、唇が隠れる or 薄くなる

一番女性に誠実な人はMATSUさんでした。

と、それで終わればいいのに、さんまさんが

「でも誠実な人はモテ男じゃないんですもんねっ?」と聞くから

「ん〜、でもナルシストですよね?じゃないとそんなテカテカ・・・」と髪型をいじられるハメになっちゃったじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!