EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

たまには0~ZERO~を見て思うこと

すっごいどうでもいいこと。

 

たまにZEROのDVDを見たくなっちゃって見るたびに思うこと。

「LET'S PARTY」なんですけど。

 

 

let's party 今日はこれから♪ て盛り上げていこう!て感じじゃないですか。

さぁ、いこう!てときに

 

this is too much 臣

何があった臣

なっし〜ん

 

て聞こえる。

自分で「何があった 臣?」て聞いてる。

 

関西弁に訳すと

コレめっちゃ臣やねんけど!

どうしたん臣?

え、別になんもないけど・・・

 

 とかどうでもいいことを考えながら見てます(笑) 

 

0~ZERO~を語り出すと3時間はかかるので、やめときますけど、Alwaysの隆二くんの笑顔とI can do itの、がんちゃんの おっお~♪がスキ♡(´。•ㅅ•。`)

あわなキストゥナイのテレテレELLYもかわいい(*´ェ`*)

あ、ダメダメ。長くなる。 

でも0、オススメです。 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」 (2枚組Blu-ray Disc)

 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」