EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

段々置いて行かれてる感

情報過多。
処理できなくなってきてる。
 
焦らず1つ1つ。
GENERATIONSのアルバムは、
ライブ⇒ドキュメント⇒ミュージックビデオ⇒アルバムの順で。

 

 
PCのiTunesにインポートして、androidに落とすという超面倒くさいことをしながら、Rainy RoomのMVをエンドレスリピート♪
 
通勤に間に合って良かった(*´ェ`*)
今日は集中したいので、残業タイムになったら、ガンガン聞いて周りをシャットアウトしますっ٩(๑•̀ω•́๑)و 
 
ライブとドキュメントも見たから感想を書きたいんだけど、お休みの日にじっくりと・・・
ひと言だけ・・・想像以上でしたっ(≧∇≦)b
 
今日からATSUSHIさんのライブのエントリー開始?
焦らず帰ってじっくり確実にエントリーしましょ(´∀`)ノ '`ィ
 
三代目のアルバムの特典、アカーン・゚・(。>д<。)・゚・
店頭販売のポスター、めっちゃ欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さすがに二つは・・・買う人がいて羨ましすぎる。
 
まだ確認出来てないのが、ハイアンドローの曲が解禁されていく件。
 
ほんと待ってください。
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
 
GENERATIONSの出演情報も多すぎてもう全然着いていけてない。
予約すら間に合ってない・・・
 
あ、もうすぐがんちゃんの誕生日?確か北人くんも?
 
いいお天気でSPEEDSTERを聴きながら通勤って、なんて爽やかな朝。
春🍃🌸🐝🌸🍃って感じがするー。
ヤバイ、スイッチ切れて寝ちゃいそう。
だめ、仕事シゴト・・・( ✧Д✧) カッ!!