EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

がんちゃんお誕生日おめでと+小さい嫉妬

遅くなったけど、がんちゃんお誕生日おめでとうございます。

耳に掛ける最近の髪型、好きです(*>∇<)ノ

 

 

 

昨日めざましテレビに出てましたね。

いよいよ植物図鑑の映画公開が…

高畑充希ちゃんががんちゃんを植物に例えると「たんぽぽ」って言ってて。

理由が

可憐に見えるけど根付いてる感じ。
絶対にブレないんで…

て、がんちゃんを知ってる感じがいいなぁ…て小さな嫉妬(笑)

言ってみたい〜
嫁です感、出したい(笑)

初めましてで出会って1分で後ろからハグ…

どんな出会いやねん(* ̄ii ̄)

間のすっごい笑ってる二人がめっちゃ仲良さそうで

ちょいちょい、近いぞ…\(゚Д゚ )

とまたもや小さな嫉妬( ̄∀ ̄)

決して高畑充希ちゃんが嫌いとかそんなのではないけど、ただただ嫉妬ですよ…ええ(´・・`)

勝手に心の声が出るんです

おぃ…そこのふたりっ!Σ\(゚Д゚ )  て(笑)

でもやっぱり見たいので楽しみにしてます(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 

EXILE.三代目JSB岩田剛典、高畑充希「植物図鑑」2016年 実写映画化

EXILE TRIBEメンバーの誕生日リスト(ソートかけられます)