EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE☆新曲 "Feel So Alive" MV解禁

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE  "Feel So Alive" MVが解禁しました!

朝6:00にYoutubeで更新ボタンを押しまくっていた人です (・ω・)ノ*。.・°*

夜6:00だったのね(´・・`)

 2016年3月30日発売のニューアルバムの"THE JSB LEGACY"のリード曲。

アパマンショップ、洋服の青山がんちゃんver.、エースコックスーパーカップのCM曲としても使用されているので早くMVを見たかったですよね〜(*´ェ`*)

 

 

"Feel So Alive" のMVを見た感想。

第一印象…世界照準。

紹介文に

日本人固有の「和」を、現代のストリート系アート・ファッションと結合させて描く和モダン・ストリート~Japanese Street Brand~の世界

と書いてるとおり「和」を意識されているけど、 この「和」は日本人のイメージする「和」と、外国人がイメージする「和」は違うので、少し違和感を感じるのは、世界から見た「和」だからなのかな・・・

BABYMETALとか和楽器バンドみたいな感じ?世界では結構人気あるって聞いたことがあります。ライブとかノリが全然違いますよね。

~Japanese Street Brand~がJSBになっているのも面白いなと思ったり。

がんちゃんの花札の駆け引きのシーンとかもっとみたいくらいワクワクドキドキする。

直己さんが能?とコラボっていうのも斬新。てっきりやるならサムラ~イだと思っていたので・・・

映像の感想ばっかりになっちゃったのでまだ聞き込みが足りないみたい(。・・。)

将来LAに住みたいと言う臣くんが世界に行っちゃうのは寂しいけど、夢を叶えて欲しいからfacebookでいいね!しましょ。

留学生とか海外に住んでる友だち経由で、世界の人に知ってもらえるかもしれないですからねー(≧∇≦)b

【早期購入特典あり】THE JSB LEGACY(CD+Blu-ray2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナル ポスターカレンダー付)