EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

JSB LEGACYが届く前のおさらい…

ぬん♪ ホットペッパーは健ちゃんゲットだよ。つるつる美肌ですね。

f:id:extribe03addict:20160329080707j:image

会社のデスクの引き出しには、全員がいるページを開いて入れてある。必要以上に開いちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ

きのう、クロネコヤマトさんから明日JSB LEGACYが届くよメールが…

ぺいぺいぺ〜い(*>∇<)ノ ♪今日は頑張れる。

 

 

さて、ちょっとブログ更新ができなかった合間に、EXILE TRIBEさんたちはあっと言う間に過ぎ去っていき…止まることを知らない人たち。

たまったビデオをちゃんと見直してみると、金曜日のZIP!への怒りが再燃。関西って、時間によってZIP中に関西ローカルに切り替わるんですよ。

ZIP春フェスの君の瞳に恋してる中に…

にゃぁ〜〜〜〜〜(*≧m≦*)!!!!!て叫ぶよね。

辛坊さん好きだけど、この日は辛坊さんと森さんにキレた。あんたじゃないよと…

 

ミュージックステーションの桜&卒業ソングで27位に三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「風の中、歩き出す」がランクイン。

一時期はヘビロテ曲でした。今は「風の中、歩き出す」が「starting over」になってます。

12位のEXILEの「道」は号泣。やっぱりいい歌だ。このMステでEXILEの「道」を聞いてから、EXILE不足…になったんだった。

まずAMAZING WORLDに参加してないことと、お正月からパフォーマンスを見てない。

と思ったらライブ映像の「NEW HORIZON」が解禁に…やっぱりTAKAHIROさんの声は落ち着く😌

あの日だ~って~のだ~が好き😘

「NEW HORIZON」オンリーエンドレスリピートで満員電車にさっき乗ったら、すっごいギュウギュウで、気づいたらおじさんに壁ドンしてた( ; _ ; )

違うの、違うの!と想いながら、EXILE TRIBEツアーのときに、NAOTOさんにTAKAHIROさんがしてた壁ドンの画像を想像して現実逃避。

右腕がプルプルしてきたとき、隆二くんがファイナルで声が出なくなるまで歌い続けると言って、そこまでしなくていいよって思ったことを思い出す。

今まさに私は、この腕が折れるまで、いや、折れても壁ドンをし続けるよ。絶対おじさんとハグはイヤ!と思って、あの時の隆二くんの気持ちが初めて分かった。

本当に折れてもいいなんて思っていない、その逆だった。声が出なくならないでって悲痛な気持ちだったんですね(T^T)

いやー、ブレーキのときは辛かったー。私の右腕一本にみんなの体重が・・・私がみんなを支えるんだーとか前向きにしてくれる「NEW HORIZON」は素晴らしい。

話がめっちゃ逸れてしまったけど、Mステ

「Feel So Alive」の初パフォーマンス♪

踊るラッパーELLY、めっちゃCOOLなんですけどっ。マイク持ってスタンバってる〜、マイク持ちながら踊ってる〜て、超新鮮でした。

わたしの周りでは、ELLYの髪型が話題になってましたけど。

1.2.3.4.のうさぎ跳びは見ててきつい〜。ぜったいできない。

L-O-V-E Yeahのひざ♪ 健ちゃん、これが本物のひざゲラーですか。

臣くんがオールナイトニッポンでボーカルのダンスが増えてきていると言ってたけど、もはや踊りながら歌ってる〜。今年もライブで期待しております♪