EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

THE SECOND from EXILEドキュメント「www.thesecond 」

再び動き出した THE SECOND from EXILEメンバー5人の密着ドキュメント「www.thesecond 」が次々と公開。読み方は「だぶだぶだぶ どっと ざせかんど」で合ってるでしょうか…(笑)

2016年秋の単独ツアー前にドキュメントが見られるなんて…しかも結構長い!!!いっぱい公開お願いしますっ(•ө•)♡ここにも追加していきます!

 

 

 THE SECOND from EXILEドキュメント「www.thesecond 」

www.thesecond #01

オープニングのEXILE 2015のツアーAMAZING WORLD で本格始動発表、メンバーが裏でドキドキしながら見ているシーンはウッ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )とくる。歓声がヤバい・・・

 

 www.thesecond #02 EXILE SHOKICHI

CLAP YOUR HANDS 全部聞きたいよ〜。

テンション上がりすぎてノッちゃって♪( 'ω' و(و "歌わないSHOKICHIさん(笑) ネスミスさんにSHOKICHIの声が聞こえてこないって言われてるw

ライブではちゃんと歌ってください(笑)

 www.thesecond #03 黒木啓司

JSB undergroundってのがあるんですね。マークエストさんとのセッションがみんな「ヤバい、ヤバい」言って超盛り上がってる♪ 見てるだけでテンション上がる♪

英語を話せない啓司さん。一瞬音声が消えたかと思った(笑)

いろんなパーティーに動じることなく堂々としてる啓司さんがかっこよかった!グラサンのイカツイ啓司さんは料理ができる人にはとても見えない…でもやっぱり笑顔の啓司さんが一番いいっ♪

www.thesecond #04 THE SECOND from EXILEキックオフミーティング2016

気づいたらニヤけたり笑ってた♪ ぐらいメンバー間もファンとも仲がいいんだなぁって思いました。

EXILE TRIBE歴が浅いためケンチマンの存在は知っているんですが詳細を知らなくて、あ、これが噂のケンチマンwて感じで、初ツアーで期待しちゃいます☆☆☆

一緒にダンスしたのはファンの人?すごいですね~♪キレキレ。めっちゃ盛り上がってるし。THE SECOND愛に感動。

啓司さんの「うるさいっ!」はファンの中では定番なんですね。良かった~♪ めちゃイケかなんかのTVで啓司さんが「うるさいっ!」て叫んでびっくりしたことがあって…番組の編集が悪いね、あの後ファンの方はYEAH!なってたわけだ・・・これからは安心して見れる♪

www.thesecond #05 KENCHI 

ケンチさんのいい人、あふれてる。ケンチさんにダンスを教えてもらえるなんて、もっとがんばろって思えるだろうなぁ。

ケンチさんって真面目、ストイックなイメージだけど、ときどきチョイスする私服が、あ、ケンチさんだな~ってことがあるw真面目だけど、そこいくんだ~みたいな服。

HiGH&LOWアルバムの「One Time One Life」のダンス、密かにケンチさんが一番カッコイイと思っている。

HiGH&LOWも秋からの単独ツアーもケンチさんのダンスを楽しみにしてる♪

 

www.thesecond #06 Episode of EXILE THE SECOND ARENA TOUR

 

www.thesecond #07 TETSUYA

大学の客員教授、EXILE、AMAZING COFFEE、DANCE EARTH PARTY、EXILE THE SECOND、、、いろんなところで活躍しているTETSUYAさんを見れて嬉しい♪ ケンチさんとの横須賀コンビも好き~。ダンスが好きで好きでたまらないのが伝わる。やっぱりダンスしてるテツヤさんが一番!