EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILEライブツアー2015 ”AMAZING WORLD”届いた♪

EXILEライブツアー2015 ”AMAZING WORLD”、届いた〜。フラゲ!長かった〜。めっちゃ待ったよ、もぅ。 

ブルーレイってめっちゃ楽だね。三代目JSBの"BLUE PLANET"もそうだけど、今まで節約のためにDVDを買っていたけど、DVDの入れ替えが激しく面倒臭くて…超〜ラクでした。今頃気づくなんて…

では ”AMAZING WORLD”を見た感想を。一日じゃ語り尽くせないので、ちょっとずつ追記していこうかな。一ヶ月かかりそう(笑)

 

EXILEライブツアー2015 ”AMAZING WORLD”感想 

第一幕

AMAZING WORLD
とりあえず、ATSUSHIさんの神々しさ。DVDパッケージの大画面のセンターにポチッと見えるのがATSUSHIさん。
なんかもう凄くて、EXILEってギリシャ神話の神様の集まりなんじゃないかくらい凄い。敬わなくてはいけないのか?くらいインパクト大。
 
さらにあの大画面の映像にビックリした。本当にATSUSHIさんの前に道ができたー!って見える。ずっと、おー。すごー。すごーっ!て声が出てました(笑)
 
まさにアメイジング!だわ~(≧∇≦*)
 
実は私、EXILEは単独で見たことがなくて。
 
唯一EXILEを見たのは、2、3年前のa-nation。GENERATIONSを見に行ったら、シークレットゲストで三代目出てくるわ、EXILE出てくるわで、初めてLDHに触れてみたら、全部みちゃった!みたいな超お得感。関西人、お得感に弱いです(/ω\*)
 
あの時の24karatsでATSUSHIさんがスクリーンに写った瞬間の歓声?悲鳴?が衝撃的で、今でも思い出すとグッとくるというか。なに?ATSUSHIさんってそんなに凄い人なの?てビックリして以来、生では見てない。
 
だから、こんなに神々しいATSUSHIさんを見るといなくなっちゃいそうで怖い。今はEXILE単独で見に行くのが夢♪
 
( ゚д゚)ハッ!1曲目で語りすぎた。
 
NEW HORIZON

カラオケで絶対歌う大好きな歌。
TAKAHIROさんと岩ちゃんのシェイクハンド♪

EXILEって使命があるのかな。ダンスは崩しちゃだめなんだね。

DANCE INTO FANTASY

18人一列に並んでのダンスは壮観。

Choo Choo TRAIN

岩ちゃんがスクリーンに映ったときの悲鳴♪
ATSUSHIさんとすれ違いハイタッチと思いきや、グッと引っ張られて、おっとっとってなるTAKAHIROさん。

Carry On

第2章メンバー6人だけで。ちょっとゾワッとする。

HERO

みんなは ひとりじゃな〜い!

Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~

初めてTVに出たときに使った炎の演出。ってドキュメントで言ってた。

ただ…逢いたくて

やっぱりいい歌〜。なんと、ごめんなさい、SHUNさん作詞って初めて知った。深いなぁ。

LA・LA・LA LOVE SONG

二代目JSBメンバーとEXILE新メンバー。超さわやかなララララブソング。改めて歌をやっているときのネスミスさん、かっこいいなぁ。SHOKICHIさん、マイケルみたい♪

VICTORY

VICTORYのAKIRAさん好き〜。MAKIDAIさん、世界さん走るの早い〜。

I Wish For You

私も っへ〜い!っへ〜い!てコール&レスポンスしたい…

ALL NIGHT LONG

この歌も好き。カラオケで歌うやつ。HIROさんが地面割るやつ♪トロッコのライトアップがかっこいい。

BOW & ARROWS

E - X - I - L - E ! E - X - I - L - E ! E - X - I - L - E !

Flower Song

ところどころHIROさんが踊っているところが浮かぶ。HIROさんっぽい振り付けってありますよね。 

第二幕


情熱の花
Lovers Again
Craving In My Soul
UPSIDE DOWN / EXILE ATSUSHI
DANCER'S ANTHEM 2015ver.
悲しみの果てに…

 

第三幕


EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~
No Limit
SUPER SHINE
Ki・mi・ni・mu・chu
Someday
銀河鉄道999
Rising Sun


〈ENCORE〉

24karats GOLD SOUL
Love,Dream & Happiness
AMAZING WORLD -epilogue-

 

◇ドキュメンタリー◇
EXILE 松本利夫・ÜSA・MAKIDAI 2015 Last Tour Documentary

仲間感w
あ〜仲間っぽいぽいぽい
仲間ですからね

ATSUSHIさんが宇宙人っていうことは誰にも言ってないから内緒の話♪

TAKAHIROさん、31歳、10周年の誕生日。お決まりのケーキへ顔面ダイブ。長い。深い(笑)

TETSUYAさんの脱臼(TmT)ウゥゥ・・・
アキレス腱を切ったことがある啓司さんの言葉…涙、なみだ

路上で踊っていたころに描いた夢は全部叶えたと言い切れるÜSAさん。それってすごい。

幸せだった人ーーっ!
(´;ω;`)ブワッ

EXILEメンバーの涙。
ÜSAさんの笑顔。
HIROさんの登場。
LOVE & DREAM & HAPPINESS
TAKAHIROさんの涙。
MAKIDAIさんの涙。
NAOTOさんの涙。
ATSUSHIさんのお三方へ贈る歌。
にわかEXILEファンと言えども、涙、涙…

ドキュメントが終わった後の喪失感、ハンパないです( ̄⊥ ̄lll)

 


EXILE LIVE TOUR 2015 ”AMAZING WORLD”特設サイトオープン♪

http://exile.jp/special/amazingworld_tour2015/

 

EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD"

EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD