EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOWシーズン2 第1話の復習と2話の予告

HiGH&LOWシーズン2 第1話

達也と琥珀の二人から始まったムゲン

アラタさん・・・アラタさんがワイルド・・・

 

好きに走ってケンカして自由で、二人で永遠に走りたい…という想いから「ムゲン」とつけた

 

@high_low_official #MUGEN #琥珀 #伝説 #山王街 #hl_sword #EXILEAKIRA

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)が投稿した写真 -

 

バイクへの愛で意気投合。太田、古西が仲間に加わる。


ある事件がきっかけで九十九が加わる。
達也の弟分だったコブラとヤマトも加わる。

3年後 元気のない達也
実は…洋食屋をやろうと思う

達也のお家が洋食屋で、達也と直美は兄弟だった
お父さんは病気で亡くなった

店の名前は「一斗缶」イットカン
一斗缶みたいに温かい皆が帰ってこられる場所を作りたい。

 

からのエースコックのCM。全国的にそうだったのかな?
映画 HiGH&LOW THE MOVIEの登坂広臣、広斗。
目、やばい:(;゙゚'ω゚'):

(*´ェ`*)かっこい♥

 

 

 

ムゲンメンバーでイットカンの作成、お手伝い。
「WELCOME」って作りたい九十九さん。
歪む「C」に八つ当たりwww

問題はそこじゃないよね。「E」逆だから(笑)

シャンデリア作成中。
シャンデリアにつかう緑色の瓶を見て九十九さん、

すげーな、何個使ってんだよ
6×4… 28か

え?(ОωО)
固まるムゲンメンバー

ヤマト:九十九さんレジ打ち、ゼッテー無理っす(´∀`)

えー、九十九さん、そんなキャラー???

6×4は28だろ
6×4は28だろ

九十九さん、連呼しないで…ぷぷぷ(*`艸´)

コブラ:(笑) あ、えー、8×9?

九十九:
はちいちが8
はちに14
はちさん23
ん?はちさん23?

ヤマト:(笑) 2+2!(`∀´)

指折り数える九十九:4だわっ!!!

後ろで笑うAKIRAさんにキュンキュンするーーー♪
笑顔のナオミもかわいかったー。

 

ビリヤードをしながらコブラが格闘技話にアツくなっているシーン。シーズン1とシーズン2のコブラのギャップって、岩ちゃん言っていたけど、こっちのギャップか〜。私、もっともっと尖っているのかと思ってた。

そしてなんか見たことがあると思っていたらTETSUYAさんのインスタで出てたこの方々だったんですね。すっきりー☆

 

コブラ、九十九さん作成看板のお披露目。
めっちゃ後輩キャラ☆
「ITOKAN」 「T」が足りない・・・
九十九さん、山王連合会でいうダンみたいな感じ?w

達也に殴られそうな九十九を見て、笑いをこらえてる琥珀がたまらない(*´ェ`*)

 

Mighty Warriors登場。

湾岸地区 音楽とファッションがどん底から彼らを救った。 

売られそうになるセイラ。

劉(リュウ)
9(ナイン)
バーニー
パール
アイス

 

We are MightyWarriors😈 
#MW
#MightyWarriors
#hl_sword

HiGH & LOWさん(@high_low_official)が投稿した写真 -

 

Here we go♪

ELLYちゃんがそれを言ったら、ゲラッ♪てfeel so aliveが流れるシステムに体がなってます。

セイラを助けに来たのかと思ったら、初対面で強盗でした。海賊的な感じ?ちょっとおしゃれな・・・犯罪におしゃれもないけど・・・

 

九龍グループ家村会

 殴る音 

すいませーん と謝る悲痛な声 

ケンチさーん、やめてーー。

 ムゲンのアジトでネタをさばいていたら、タコ殴りにあった責任を取れと殴られていたみたい。

ケンチさんが悪役って悲しい(;_;) ケンチマンなのに・・・

2話予告

自分たちの“理想郷"をつくりあげる夢を語ったICE。その言葉を信じきれないセイラと対峙する。一方で遂に家村会が動き出す。龍也は制止するが、琥珀らは報復を固辞し。