EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOWシーズン2 第2話の復習と3話の予告

HiGH&LOWシーズン2 第2話

ムゲンを脱退し、ITOKANを開店した達也。

プロの格闘家になるためにアメリカに行くというムゲンメンバーの太田と小西。

 

 

 

琥珀:ムゲンはどうするんだ。

達也:お前もわかってるんだろ。いつまでもこのままじゃいられねぇんだ。

仲間がいつでも帰ってこられる場所としてITOKANを作ったという達也。

ムゲンは仲間がいないやつの救いの場所だという琥珀。

琥珀:わかんねーか。最初から仲間や家族がいたやつには。

子どもの頃いじめられていた琥珀を救ったのは達也だった。

琥珀:俺に居場所を作ってくれたのはお前だったな。ありがとな…

うう、切ない…( •́ •̀ )
高校卒業のときに「離れたくない」って言ったら、友だちに「人はどうして旅に出ると思う?帰る場所があるから旅って言うんだよ」って言われたことを思い出した。その子とは遠く離れているけど、やっぱり今も友だち。

 

パール。

ある朝ママが息子を起こしていた。

息子は「学校に行きたくない」って言う。

僕はみんなから嫌われている。先生からも邪魔者扱いだ。

でもママは叩き起こした。

「あんた校長先生だろ!」て。

 ウケるバーニー。

こ、小話ですか、パールさん・・・( ̄▽ ̄;) 今までのインスタのイメージと違いますやん?

 

作る音楽のテーマを9(ナイン)がパールに聞く。

「BBFL」
「Bad Boy Four Life 」

DAIGOかっ!と思わずつっこんじゃったw
9の「あは」「んふ」がほんもの。

 

セイラ:Mighty Warriorsってなんのグループ?

劉(リュウ):夢を成し遂げるための同士達

セイラ:窃盗団じゃん

アイス:奪った金は理想郷を作るためだけに使う。夢をなくしているやつに希望を与える、音楽やファッションで。

劉(リュウ):どんな人間にも平等に光を…

セイラ:どうして言い切れる?

アイス:俺自身が救われたからだ。救ってくれたのは音楽だった。

セイラ:いっつねばーごなはぷん、音楽じゃ人は救えない

子どものころのセイラ、お母さんが襲われた?

アイス:Change or Die

セイラ:I never die

このシーン好きだなぁ。人生を変えるために窃盗をするか、死ぬか。死にたくなかったら、窃盗をするしかないという究極の選択。人はこうやって過ちを犯してしまうんだぁ・・・

アイス、セイラちゃんを守ってあげてね。

 

旧SWORD地区では九龍グループのひとつ家村会が勢力拡大のために手を広げていた。

九龍グループに認められたい日向会に後ろから襲われるコブラ

キレる琥珀

止める達也

ITOKANを出て行くムゲンメンバー

 

ムゲンvs日向会

乱闘シーンとMUGEN ROADがぴったり。相変わらず痛々しいけど。

ヤマトのケリvsケリ

コブラの最後の必殺技はすっごいクルクルーって回ってドーン。膝の皿は割れないのかな。よけないで!って思ったもん:(;゙゚'ω゚'):

琥珀:お前がその手にどんな汚ねぇものを掴むか知らねぇが、俺らが掴むのは自由だ。

日向会の人がスパナを握ったときも怖かったー(›´A`‹ )

車が出てくるとドキドキする。引かれちゃうーっ(>_<;)て思って。とりあえず、九十九さんが入院する原因になったケンカは、今回ではないということでホッ・・・

 

 

3話の予告

琥珀は龍也たちの思いを無視し、総長としてムゲンを率いるようになる。複雑な心境の九十九たち。そんな折にムゲンのメンバーが雨宮兄弟と衝突、ついに両者が対峙する。

 予告では雨宮兄弟が出てましたねー(*´ェ`*) ワクワク♪( 'ω' و(و "

でもなんか、ダンとテッツのおバカネタがなくて寂しいのが、悔しい( ˘-з-)