EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOWシーズン2 第4話の復習と5話の予告

ムゲンと雨宮兄弟。

数では圧倒的に有利なムゲンだったが、雨宮兄弟には敵わなかった。

決着がつかないまま因縁だけが残った。

 

 

コブラ:ちっくしょー。なんであの二人にやられなきゃいけねぇんだよ。あのときタックルさえ決まっていれば…

ヤマト:ブツブツブツブツうるせーんだよ。

ケンカするコブラとヤマトがかわいい(*´艸`*)

達也:一番上の兄貴はもっと強いぞ。

なんと、雨宮兄弟はやっぱり3人だったんだ。映画の予告からRUDE BOYSのスモーキーって予想してる人もいるみたいだけど、どうなんだろー。広斗が「お前に用があるんだけどな」って言ったから?それも映画の楽しみのひとつかも♪( 'ω' و(و "

 

 

 

@Bar Odake

九十九:みんなをまとめるために裏では手荒いこともしているみたいで。このままじゃ琥珀さん…

達也:お前大人になったな…昔琥珀に救われたお前が今、琥珀を救おうとしている。

小竹ママ:はい、大人になったご褒美♪(お酒を注ぐ)

 

ー 琥珀と九十九の出会い

1人でバイクに乗っていた九十九は、琥珀たちに抜かれ抜き返す。

ケンカをふっかけた九十九だがケンカでは琥珀に敗れる。

琥珀:バイクで勝負するか

九十九:(バイクが)でかけりゃいいってもんじゃねぇんだよっ

 

 

九十九さんのバイク💥 #シブすぎる #バイク #MUGEN #hl_sword

HiGH & LOWさん(@high_low_official)が投稿した写真 -

 

琥珀vs九十九のバイクレース

ヒヤヒヤする〜(>_<;)

トラックが出てきてドキーっとする〜:(;゙゚'ω゚'):

最後は九十九が転倒、琥珀の勝利、っぽい。ルールがよく分からないが。

しかし、転倒した九十九の頭上で積み上げたパレットが崩れ落ちる。

琥珀が覆い被さって九十九をかばう。

 

@山王第一病院

ヤマト:命がけで敵助けるとか…

コブラ:マジ、神っす

達也:神なんだか、アホなんだか…で、どんなやつなんだ?

琥珀:あー、狂犬?

ヤマト:どうせチワワみたいなやつだろ。キャンキャンキャンうるせー

カーテンがらっ

九十九:てめぇ、ぶっ殺すぞ

病室一緒www

病室でタバコを吸おうとする九十九に「外でやれ」とマッチを投げつける琥珀。

後日、退院する九十九は清算をしようと受付へ行くと、会計が終わっていると言われる。

マッチを頼りにBar ODAKEへ。

 

 

お〜、翔さんのデビュー曲♪ …哀愁…(;-;)

達也に詰め寄る九十九。

九十九:会計…病院の会計っ(怒)

達也:バレんの早えーな。

 

@Bar Odake

達也:まさかお前の入院費を琥珀が支払っているとは思わねぇよな。自分のバイク売っちまって・・・あいつあのバイク、相当かわいがってたんだぜ。

 

 

🔥🔥🔥 #MUGEN #琥珀さんのバイク #hl_sword

HiGH & LOWさん(@high_low_official)が投稿した写真 -

 

九十九:こんな俺なんかにね!

達也:身寄りのないお前の気持ちは、琥珀が一番分かるんだよ。あいつも同じだから。

ママ:無愛想だけどぉ

達也:優しい男だ

九十九:でも今の琥珀さんは何かが違う。特に達也さんが抜けてから…

達也:少し話してみるよ。なぁ九十九…なにがあってもお前は琥珀の側にいてやってくれ。

え…なに…やなことあるの?(´・-・`)

 

ーふたりで夜の港。

達也:ムゲンの下のやつら、好き勝手してるらしいな。最近この辺りで聴く悪い話は全部ムゲンがらみばっかりだ。琥珀・・・ムゲンはもう・・・

琥珀:お前に何がわかる、ムゲンを捨てたお前に

達也:違う。捨てたんじゃねぇ。変わってくんだよ。みんな同じ時間で止まってる訳じゃねぇ。変わっていくことと、仲間を失うことは全然違う。

琥珀:説教か…

達也:今のお前は変化を恐れているだけだ。

 

ムゲンや琥珀の名前を使ってお金を巻き上げる下っ端を発見し、怒る琥珀。

この件はムゲンとは関係ないと巻き上げたお金を返す。

逃げる下っ端に二度とムゲンを名乗るなと言い放つ。

琥珀さんは本当はいい人なんだよね?ちょっと寂しいだけなんだよね?(´・-・`)と思っていたら、

琥珀:達也…お前の言う通りだったよ…

 ほらほら~ε-(´∀`*)ホッ

 

 

九十九:あの人、達也さんの言うことも聞かないのか…

琥珀:達也!

走って駆け寄る琥珀。

琥珀:俺…

車が加速する

え、もうやめてーー(*/-\*)

ドンッ

突き飛ばされた琥珀

達也は亡くなった。

犯人は琥珀に恨みを持つムゲンの下のやつ。

達也の死をきっかけにムゲンは解散。

琥珀は消えた。

 

わかってても、亡くなるのはつらいε-(´-`*)

九十九さんもノボルも助けてあげてほしい。

琥珀さんはムゲンを解散するか総長を降りるつもりだったんだと思ってるんだけど、もしそうだとしたら山王連合会の敵にはならないよねぇ。わからなくなってきた… 琥珀さん、謎。