EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE ATSUSHIさん、笑ってコラえて!で「糸」熱唱

まさかEXILEのATSUSHIさんが笑ってコラえて!の朝までハシゴの旅に出るとは!

しかも逆にオファーしたくらいって…

練馬の皆さんと仲良くなりたい。

山里を山ちゃんと呼べるようになりたい。

とか、純粋、ピュア、いい人。

4/22(金)練馬駅…なにしてた日だろう。

旗を「僕持ちたいです」って、言い方可愛すぎます。

 

1件目、交渉難航。

「この旗がなかったら僕ただの落ち武者ですよ」

あははっ(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

めっちゃヘコんでるっ!

いや、でもわかります。私もこういうの絶対ダメなんで。

昔、電話のオペレーターのバイトをしたことがあるけど、3日でやめました。電話を掛けるのが怖くて怖くて…あー、想像しただけで無理w

ファンじゃない人はやっぱり黒のグラサンのイメージしかないのかなぁ。

もしくは寄せてる人が多すぎて、本物な訳ないと思い込んじゃってるか。

あれはもったいないよね。

関西とはいえ、イケメンには敏感になっとこ~w

 

ATSUSHIさんが大好きで子供にパパはATSUSHIさんだって教えている人に「電話しましょうか」

もしもし、パパだよ?

ほんとに~?

はい、パパです。

ぎゃー!優しい…ほんとにそんな言い方でかかってきたら、惚れるから…(*´ェ`*)

しかも、なんとなく養育費払うとか、ノリ良すぎです♪

2杯目レモンサワー。ホームに帰ってきた。緊張とけてきてホッ。

 

電話した人がお誕生日で、ハッピーバースデー歌ってもらってた~。

Dear ちはる~♪って。

私もちはるになりたい。

「飲みま~す♪」めっちゃかわいい

 

恋話大好きATSUSHIさん。

東京23区、コワモテイメージ払しょくキャンペーン!

最後は絶対中目黒で大盛り上がりだね。何区か知らないけど。

関西はキャンペーンいらないと思います(๑¯﹀¯๑) そのままのATSUSHIさんで。逆に接待させられる可能性大・・・

 

ATSUSHIさんが大好きすぎて、でもライブが当たらなくて、ライブスタッフのバイトをした子。

考えた考えた。たまに募集してるもんね。あの歌って踊れるグループの!とかって。

Togetherを歌ってもらって泣いてたね~。そりゃ泣く。ずっと好きでいてよかったね~♪

ごめん、ごめん…謝るATSUSHIさん、キュンキュンする(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

ん~、妄想膨らむ。もし付き合ってたら、ごめんごめんって優しく言ってほしくて、ちょっと意地悪しちゃうかも。それすら許してくれそうだもんなぁ。

そっかぁ。行きたくても行けない人もいるんだね。プレミアムシートが外れたって拗ねたらダメですね、ごめんなさいm(_ _)m 

コワモテ園長先生とATSUSHI先生の手遊びコラボ。

グーチョキパーでグーチョキパーで なにつくろう なにつくろう

右手はグーで 左手もグーで

ボクシング~、ボクシング~

かーにーさ~ん、かーにーさ~ん♪

笑顔最高っす(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 

歌手になりたい息子さん。「糸」のリクエスト。でかした!!!

中嶋みゆきさんの「糸」って、カラオケでは100%歌う曲で、いろんな方がカバーされてて、中でもミスチル櫻井さんの「糸」が大好きだったけど、トヨタホームだっけ?の30秒CMのATSUSHIさんの「糸」はヤバい。

泣ける。沁みる。しかもこれを聞きに行けるんだと思うとまた泣けてきた(;_;)♡

誰に聞いてもらっても大丈夫って思えるデモテープを1つ作るのにこだわれって助言、かっこよかったです。なるほど!って感じ。やっぱり、やってきた人の意見ってすごい。

歌手になりたい訳ではないけど、あ、頑張るところが違うのかなって、気付かされました。

またハシゴ旅やりたい!ってATSUSHIさん言ってくれた。所さん、よろしくお願いします!レギュラー目指しましょ。

ライブ、もうすぐだ。

なんか緊張してきた。