EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE ATSUSHIライブチケット届いたよ~●ω●

 EXILE ATSUSHIライブツアー"IT'S SHOW TIME‼"京セラドーム大阪公演のチケットが届いた~♪ 日曜日に。

まず気になるのは座席。

アリーナG…どうなの。どうなのよっ。どんなステージになってるのよ。

ATSUSHIソロライブISTのレポはこちら

普通に前からA,B,C…だったら最後尾に近い?いやぁっ(≧△≦) 背が低いから絶対見えない。

ごめんね、ごめんね、チケット取れなかった人には申し訳ないけど、見えないとスタンドでキャーって言ってる人がうらやましくなるの。何が起きている!て。

でもたぶん、行ったら行ったで楽しんでくるのも分かってるんだけど、だけどぉぉぉ。ちょっとショック(o´д`o)=3ごめんなさい。

 

ローソンにCD引換にも行ってきました。

EXILE ATSUSHIライブツアー2016
 

「糸」はさすがに入っておらなんだー(。´_`。)ざんねん
ま、そら、そやね。

ATSUSHIさんのソロライブツアー「IT'S SHOW TIME‼」のテーマ曲「Beautiful Gorgeous Love」

ほーーー。ライブはそういう感じなんですね?間違いなく、SHOW TIMEって感じがします。全然EXILEのライブとは違う訳ですね。ワクワクが止まらなーい。

「Beautiful Gorgeous Love」はスウィング・ジャズを取り入れられていて、自動的にノッちゃうし、楽器はほとんどが生の演奏で収録されているそうで、トランペットとドラムの音が気持ち良いです。

ATSUSHIさん本人が「ただただ求愛を歌う曲」とおっしゃるように、歌詞を見ながら聴きながら妄想を膨らませましょう。

慣れたしぐさで…て、どっちが! イヤン(*ノ∇)ゝ

ま、そんな感じで大人な曲です。

 いやしかし、「Beautiful Gorgeous Love」の特典がどえらいことになってますね。

シングル発売なのかDVD発売なのかわからない感じになってますよ。

個人的には「ぼくドラえもん」と「ずいずいずっころばし」をCDで聴いてみたいです。シュール過ぎるでしょ。電車では聴けません。映像が浮かんできちゃうしね。

EXILE ATSUSHI新曲「 Beautiful Gorgeous Love」

 DISC 1-CD

  1. Beautiful Gorgeous Love


  2. Future Break Out (RED DIAMOND DOGS)
  3. First Liners (RED DIAMOND DOGS)

     

DISC 2-DVD

  1. Beautiful Gorgeous Love (Music Video)
  2. First Liners (大阪Live Ver.) / RED DIAMOND DOGS 追加収録緊急決定☆

DISC 3-DVD

EXILE ATSUSHI Premium Live

  1. 歩いて帰ろう
  2. 酒と泪と男と女
  3. わがまま
  4. 悲しみにさよなら
  5. Ki・mi・ni・mu・chu
  6. WON’T BE LONG
  7. Ti Amo
  8. ぼくドラえもん
  9. サザエさん
  10. となりのトトロ
  11. ずいずいずっころばし
  12. 愛燦燦
  13. OH MY LITTLE GIRL
  14. I LOVE YOU
  15. Choo Choo TRAIN
  16. 慕情

ガンガン誘ってくるATSUSHIさん♪ おすすめです☆↓↓↓

【早期購入特典あり】Beautiful Gorgeous Love(CD+2DVD)(B2サイズポスター付)

【早期購入特典あり】Beautiful Gorgeous Love(CD+2DVD)(B2サイズポスター付)

  • アーティスト: EXILE ATSUSHI
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/07/06
 

  

 おすすめの関連記事