EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

健ちゃんお誕生日おめでとうございます!



昨日は三代目Jsoul Brothersの山下健二郎さんのお誕生日。31歳おめでとうございます\ ♪♪ /

臣くんのお誕生日の時みたいに健ちゃんのカッコいいと思う画像ベスト10とかしようかと思ったけど、健ちゃん、インスタしてないし、探しても笑顔か変顔ばっかり・・・

笑顔ばっかりって、それはそれですごいことですよね♡~(>᎑<`๑)なかなか意識しても出来ることではないと思うので、当たり前にしてる健ちゃんは尊敬します。

普段もカッコイイんだけど、100回に1回、("⊙Д⊙")えっ!!ていうくらいカッコイイときがあるんです。
その健ちゃんが大好きなんだけど、如何せん100回に1回だから、なかなか言える機会がなく・・・いつかコレですって聞いてほしい。

オールナイトニッポンの山下健二郎を作った50のことを聞いてるとすっごく悔しい思いもしてきてるし、でも絶対に譲れない強い気持ちも知れて、あのコーナー好き。

密かにまとめていってるんだけど、50までに間に合うかな(笑)