EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

GENERATIONS ”SPEEDSTER”チケット届いたよ。ヤバいいいいいい

GENERATIONS2016ライブ”SPEEDSTER”のチケットが届いた♪

ヤバい。キタ。

 

 

 

アリーナA5

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

うそでしょ、うそでしょ?

なんか心配になってきた。

なんか勘違いしてる?大丈夫?

Aって一番前の列じゃないのかな。

勘違いだったらどうしよ。

はぁぁぁぁ、怖いっ(;;゚;3;゚;;)

 

昨夜はずっとRainy Room

きみーがなーぃてるー
なきーじゃくーってるー

多分わたしはライブで泣きじゃくってる。

 

この勢いでa-nationとハイアンドローのライブも当てる!!!\( •̀ω•́ )/

勝手にa-nation長居があると思い込んでいる。

6月に発表があると思っている。

8月の6.7日か13.14日と思っている。

大阪に来てくれると信じてる。

ただスケジュールはハードだからなぁ。

あるかなぁ。ないかなぁ。

a-nation、大好きなんだけどなぁ。いろんなアーティストも見れるし。

ハイアンドローも当てに行くよ٩(ˊロˋ*)و

当てる方法は、気持ちを乗せるしかないけど。

THE SECONDも当てに行く✧٩(ˊωˋ*)و✧

Crapしに行く!

早く情報をください(๑•́ω•̀๑)・・・待ってるんです。

さ、まずは今週働いて、ATSUSHIさんのお歌を聞きに行こう。

 愛燦燦と糸!

そしてドラえもん!

Make a Miracle・・・歌うかなー(*´ω`人)~♬

f:id:extribe03addict:20160526005414j:image