EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

画像で振り返る映画「植物図鑑」

先日見てきた岩ちゃんの映画「植物図鑑」。
f:id:extribe03addict:20160617005257j:image
もう岩ちゃんは私の中で樹&彼氏(笑) コブラはさすがにコブラだけど、それ以外は樹な感覚。

岩ちゃんの笑顔の破壊力。
高畑充希ちゃんの演技力。
どちらにもやられました。
とっても幸せな時間でした♪ 

「植物図鑑」公式さんのTwitter画像を見ていると、映画が蘇ってくる~。もう一度あの幸せを!!!

 

 

 

 しょっぱなから充希ちゃんのこの浮かない顔と目。すごく引き込まれる。平凡なOLで会社で嫌なことがあったときの感じがリアル。あっという間に自分がさやかになってました♪

 

思っていたよりすぐ!岩ちゃんの登場。映画館は静まり返っていました。すっごい空気で絶対に音を立てられない雰囲気。余計にゴックンしたくなるけど、絶対にできないすごい緊張感。みんな岩ちゃんに集中!してました♪ 

 

この岩ちゃんの笑顔。ヤバかったー!顔がニヤけるー!必死で我慢してもダメだった。
そのときのさやかのこの顔もヤバかった。めっちゃリアル!絶対こうなる!

  

 朝日しょって朝ごはん作る樹。幸せ。もう、絵画。

 

 敬語とタメ語が混じって会話する感じがすごくくすぐったい。

 

意外と積極的なさやか。必死で出ていく樹を止める。

 

樹、優しすぎる。 だんだんタメ語が増えてくる。でもまだまだ微妙な距離。はがゆい。

 

お弁当をニコニコして食べるさやか。そりゃそうだよ、岩ちゃんが作ってくれたら私もそうなる。

 

 

 

 

 自転車で「狩り」へ。平和な二人(๑´ㅂ`๑)

 

 

 や、優しい(*´艸`*) 例え大丈夫でも掴まる!

 

 劇中、重要な草花。幸せな時間を思い出すー。

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます🙏 幸せかっ(*´艸`*)

 

 

 

 

 写真をとる樹

 

 かわいい。

 

 

 

 見た人にしかわからないパロディ🎵

 

小橋三姉妹の休日 ©️杉咲花 #相楽樹 #樹ちがい #セルフパロディ #植物図鑑 #観た人にしか分からない #笑

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した動画 -

 

 このあと物語が動き出します。

 

 

 

 

 樹の嫉妬。ニヤニヤ。

 

ケンカしたのに迎えに来てくれる。ニヤニヤ。

 

 ケンカ→感情爆発→NHK 

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 

 ちょっと切ない、でも幸せ。

 

 からの絶望。涙が止まりませんでしたー。

 

 これはアレですね(*´艸`*) フォーマル樹がたまらなくかっこよかったです!!!

 

 ⬇このインスタを見てザワついた自分が懐かしい。幸せな1年でした❤

 

花冠。ドヤっ #植物図鑑 #クランクアップまであと少し

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 -

 

 と思ったら、おかわり企画!!!またや!もう、何回振り回されるのん。

 

ちょっと勇気のない男性にも救いの企画♥