EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

やさぐれた時の三代目JSB「I Can Do It」

やさぐれた時は、三代目JSBのI Can Do Itが効果的☺

本日、やさぐれております。今朝はまだマシで、昨夜は酷かった・・・
連日の残業に、先に帰った上司がchatで雨が降ってるから傘を忘れずに。週初めだから無理せずに・・・と言ってくれたのに、
心の中では、週はじめだけど月末なんだよ。締切なんだよ。と思ってしまうほどε-(´-`*)
もちろん、わかってるんですけど、声を掛けていただけるだけありがたい。
余裕がなーい!

そんな時は、I Can Do Itのエンドレスリピート🎵
聞いてすぐに、そうだ、できるよ!とはならないほどの、やさぐれ具合(笑)心がカッスカス(笑)
それでも聞いていたら、「やーめた!」にはならないかな。
I Can Do It で響けば、結構前向き、これから!ってとき。
You Can Do It で響く時は、がんばれって言って欲しいとき。
We Can Do It のときは、立ち直ったとき。
私のメンタル指標♪

もっと救われたくなるとEXILEに走る♪
まだ大丈夫(๑´ㅂ`๑)

ちなみに、我慢ならずにモバイルでもハイアンドローのライブにエントリーしちゃいました(・д・)/ 意志が弱いwww

I Can Do It

I Can Do It

  • 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes