EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

THE MUSIC DAYのHiGH&LOWスペシャルステージ★

7/2(土)THE MUSIC DAYのHiGH&LOWスペシャルステージ★かっこよかったー!

録画した番組をHiGH&LOWの曲のみにカットして、昨日は何回もその動画を見てました。

残念なのは愛媛でライブだったGENERATIONS。このキレイなステージでRUN THIS TOWNを見たかったー。隼くんのアクロバットをジャニーズファンさんにも見てもらいたかったなー。ライブだから仕方ないけど、とにかく残念!見たかった!

 

 

1曲目!TAKAHIROさんのLouder、ヤバかったー★★★

声がめっちゃ出てるし伸びるし、最後の「Beat it !! Beat it !!」でやられた…

笑わないTAKAHIROさん、カッコイイ。キュン(灬ºωº灬)

でも最後に笑顔が漏れちゃうあたり、隠してもいい人が滲みててしまうあたりがTAKAHIROさんらしくて好きです(*´艸`)ププ

HiGH&LOWのアルバムで初めてACE OF SPADESに触れたんだけど、めっちゃいいですね♪ ギターのHISASHIさんとベースのTOKIEさんのノリ方がロックバンドって感じがしてカッコイイ。

これは本物の大人のロックをライブで見せてもらえそうだなー(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

2番目の曲がE-girlsの「STRAWBERRY サディスティック」

私は4曲の中で一番印象に残った。アルバムも聴いてるし、PVも何回も見ているけど、パフォーマンスがさらに良かったかも♪(o´・ω-)b

amiちゃんの黒髪を期待したけど、残念。萩花ちゃんのアッカンベーは安定のかわいさ。真顔ダンスの晴美さん。

a-nationで初披露で見た時の「ごめんなさいの Kissing You」ぐらいなんか良かった。パフォーマンスを見てもっと好きになった曲かも🍓💕💕

 

3曲目、EXILE THE SECONDの「One Time One Life」

大好きです、仕事中に頭にぐるぐる回るほど。最近いろんな曲でTVに出るし予定もあるからすごく嬉しい。でもEXILE THE SECOND、大事なとき。世間の評判がファンとしてすごく気になる訳です。

なので、啓司さんのグラサン😎😎を見たときは家族で「啓司さん、アカンアカン!グラサン怖すぎ!」て総ツッコミでした(笑)うちらはおっちょこちゃいな啓司さん、メンバーの性格を知っているから全然怖くないけど、この歌を初めて見て聞く人は、ネっさんの「こーんりーんざーい、引ーく気ーはなーい」とか怖いよー?って盛り上がる盛り上がる♪

これもTVでパフォーマンスしてくれるからできる会話(*˘︶˘*).。.:*♡

かっこよかったー。ダンスキレキレ♪ 黒と白の衣装も、フォーメーションとかもカッコイイし。あー、また回り出す。おおおっおぉー、おおおっおぉー。めかぶれっくわぁー、めかぶれっくわぁー。

 

最後、三代目J Soul Brothersの「MUGEN ROAD」

チーム「ムゲン」のテーマ曲として紹介されるときの画像がAKIRAさんと翔さん2人の画像だったから一瞬「え?翔さんのMaria?」て思ったw 

夜の人が少ない電車で聴くMariaが切ない。真っ暗な帰り道、徒歩できくMaria。クセになる。itunesのダウンロードもアルバムの中では結構ダウンロードされている。みんなクセになってるんだw

MUGEN ROADは安定のかっこよさ★臣くんの「ハッ!」が好き。隆二くんの前髪♪ 岩ちゃんのカメラ目線。とりあえず一緒に歌う♪

 

そして今朝のZIP…

関西の人はキレているはず。

三代目JSBが始まった日…と言って、関西ローカルに変わる(-_-#)

いつものことだけどね。

予想はしていたけどね。

何度見ても怒りは変わらないね。

「One Time One Life」と同じ、家村会と同じ、ドロドロのネチネチのくろーいやつ。

ああ、試写会ライブビューイングに行きたい。

じわじわHiGH&LOWのインスタアカウントが攻めてくる(笑)ズルイっ(笑)

行きたくなるから貼らない!

18:00に終われないんだもん(><。

行ける人のレポ、期待してます(ง •̀ω•́)ง✧