EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ホットロード→ハイアンドロー初日舞台挨拶ライブビューイングに行ってきました

ホットロード、ヤバい。何回見ても母と娘のシーンは泣けます。
おばさん、こいつのこと嫌いなの?もしそうなら、俺がもらってっちゃうよ?
あげないわよ!親が自分の子、嫌いなわけないじゃないの!生んでよかったに決まってる!
ここはボロ泣き。

 

 

 

一番好きな臣くんは冒頭のガソリンスタンドのシーン。
何見てんの?いくつ?名前は?お前しゃべれないの?お前んち、家庭環境悪りーだろ。
お前には関係ねぇだろ。
ふーん。
水かけて笑う。叩かれる。睨む。
二度と来んな。バケツ投げる。
 
はぁ、怖いけど心臓がキューってする(*´>ω<`)顔の変化がヤバい。これがTAKAHIROさんの言う、デレデレデレ、ツン。M要素を引き出されるやつ(๑º º๑)♡
 
お前、俺の女にならない?
なる!(*>∇<)ノ
あんたに言ってないし、と言われ。
CMになったら振り向かれ、ニヤけてるし、と言われ。
誰が悪いの?
…おれ
かーわーいー!(。>ω<。)
うるさい、と言われ。
てか、それもう、登坂広臣に惚れてるよ?(*´艸`)ププ
カッコイイって、素直に認めればいいのに…早く楽になりな(*`∀´*)
 
トオルがいなくても…俺がNIGHTSをやる!
このシーンは密かに隆二くんバージョンも見てみたい。 妄想の中ではオカザイルの駐車場で岡村さんを見つけたときの隆二くん。本物♪
 
 そして、やたら気になる村山とKOO。今となってはめっちゃ視界に入ります。母がキムタク好きで、共演した女性まで好きになるのを見て、バカにしていましたが、最近わかるようになってきた。
 
最終的には、うちの臣くん、すごいやろ(*`ω´*)ドヤッと家族に押し売りしときました!
 
そして、初日舞台挨拶ライブビューイングつきハイアンドロー。
間違えて神戸ハーバーランドでチケットを買ったものだから、朝7:30出発。なんで今、ズムサタで生で出てるのに、家を出ていかないと行けないんだ!と怒りながらの出発。
お家に帰ってから見たけど、天気予報で臣くん、「そうですね~」て、めっちゃがんばってた!!!(笑)(笑)(笑)自分でニヤけてるし(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
でもそういう大人な行動を取る臣くんが好き♪ カッコよかった(*˙˘˙)
 
ハイアンドローの映画は、最後がヤバかった。最後の九十九さんと琥珀さんのところからは、涙が止まらなかった。ずーっと、ボロボロボロボロ、ダーと泣きっぱなし(ㅠ.ㅠ) もう止まらないから拭かない!とボタボタ落としながら見てました。飲み物も結局一度も飲まなかった。
 
映画はいきなり爆発から始まって、なんだなんだ?て感じ。
MIGHTY WARRIORSの劉がRUDE BOYSをハメるところまでは、人間の黒い部分を見せられてすごーく嫌な気分で。あまりにも不愉快レベルがひどかったので、これは作品。一つの作品として見ようと切り替えてからはすーと楽に見れるようになりました。
 
やっぱりコンテナのシーンは感慨深かった。
会社が三宮なので、神戸の摩耶埠頭で撮影しているとか、駅で遭遇情報とか出ていて、会社の三代目ファンさんに言ったら、ソッコーその日に車で見に行って本当に撮影してたって聞いてからは、コンテナシーンを見るたびに、神戸神戸って嬉しかった♪ ジモッティではないけど。。。 
苺美瑠狂が劇中で高速の上から乱闘を見ていたけど、本当に撮影現場を見ようと思ったら、高速に乗って上から通らなくちゃいけなかったらしいです。思いが強い!
 
神戸って結構、映画の撮影がよく行われていて、今度のデスノートでも三宮周辺を封鎖して撮影されました。ちょっとした神戸アピール♪ ぜひぜひ関西に遊びに来られるときは神戸も寄って行ってほしい。おしゃれなお店とおいしいお店がいっぱいなんで!
 
話を映画に戻して、次は笑ったシーン。
TAKAHIRO兄ちゃん、もっとキュンキュンさせてくれるのかと思ったら、お笑い担当でしたねー。頼れるお兄ちゃんだと思っていたけど、しっかりしているのは実は広斗なの???雨宮兄弟スピンオフのHiGH&LOW THE RED RAIN公開決定したということで、本気のカッコイイところも見たい。やっぱりTAKAHIROさんだなってところを。
 
コブラのダンのやつだけは言ってない…てところは、爆笑が起きてました。
 
村山の山王に入れてってところも。鬼邪高の団結力も結構好きだなぁ。
 
あと、雨宮兄弟の長男が誰だかわかる最後のシーン。なぜかザワザワザワ~、と笑いが混じって終わりました。
なんで笑いが起きたのかな?斎藤工さんはケンカできるのか?ってことかな。ちょっとよく分からないけど、私は楽しみです。確かにケンカが強そうなイメージはないですけど。どっちかっていうと、エロ三兄弟みたいな…あれ~?広斗もそんなことある~?
 
印象に残っているのは、V.Iさんの演技。本当に裏の世界を知ってるでしょ?というくらいリアルに感じました。ケンチさんとのディナーのシーンも好きです。ケンチさんも切れ者でかっこよかった。THE RED RAINでも出てくるのかな?家村会があれで終わらないよね…
 
雨宮兄弟の登場シーンが、いちいちカッコイイ。バイクでザザザッと止まるところと、コンテナの下を潜り抜けるハリウッドみたいなところと。
 
それから最初の20分、なんで殴るんだ?なんで傷つけるんだ?と不愉快だったのに、いくぞー!というSWORDvs湾岸地区メンバーや、ICE vs 広斗を見て、あれ、これ、ケンカが好きってこと?どっちが強いか闘うのが楽しいってこと?と思って、アホらしくなった(笑)
まさにYouママが言う、ケンカばっかりw 少しわかった気がした。そういう生き物ってことか…
 
でも、やっぱり最後の琥珀はヤバいっ。
達也が亡くなったのは自分のせいだ…っていう苦しみに触れたとき、ヤバかった(>_<;)そりゃツライよ( இ﹏இ ) もう、声が裏返っちゃってるとことか。九十九さん、コブラ、助けてあげてー!て感じで。救われて良かった。誰も死ななくてよかった。
 
すでにまた見たいと思っている。紙チケットをどこで使おうかな~。
来週はライブだし~。
でも、ライブの席はやっぱりあのステージサイドエリアで確定(´;ω;`) 
Tシャツを悩んでいたら売り切れてるし…会場でチームごとのTシャツ、売ってくれるよね?今からネット注文は間に合わないもん。ホットロードのNIGHTSに近い雨宮兄弟のTシャツを着て、ちょっとだけヤンキーになった気分になってみたい。
 
あとあと!
EXILE THE SECONDのライブもエントリー完了!日程と会場に相当悩んだけど。よろしくお願いします(人´∀`*)
 
そんな感じの三連休スタートですが、EXILE TRIBEのみなさんは全国行脚お疲れ様です。京セラでお待ちしてますm(_ _)m
f:id:extribe03addict:20160717120307j:image