EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

いじられるのが苦手な山下健二郎 祭り

今日から山下健二郎祭りだね♪♪

NAOTOさんの「モニタリング」に山下健二郎が出演!だってー。
「NAOTOの学校向上委員会」は健ちゃんと一緒に高校生の悩みを解決してくれるとか・・・幸せか。
オールナイトニッポンでは必ず「童貞か?」と聞いちゃう健ちゃん。本当に解決できるのー?

7/23(土)は、世界に挑むニュージェネレーションズ~究極タフなスポーツバトル最強決定戦~にMCとして出演する山下健二郎が見れる。
健ちゃんのMCしてる姿が好きー♪♪
週刊山下健二郎とかイキイキしてたもんね(笑)
いじられるの苦手ですから、MCしてるカッコイイ健ちゃんをタイムラインに流そうね(*´艸`)ププ
この間のオールナイトニッポン、めっちゃ面白かった。リスナーさんに本当にいじらなくていいんですね?って、いじられてた(笑)
そういうことちゃうやんかぁ・・・て(笑)
健ちゃんは、健ちゃんやん?そのままで、もうカッコイイのに、気づいてないみたい。
だって、三代目なのに。たった7人しかいないうちの1人。この凄さをわかってないわ、健ちゃん(●`з´●)


7/30(土)も、世界一受けたい授業に山下健二郎、出演。

カッコイイ山下健二郎を探すから、期待しとこー(*˘︶˘*).。.:*♡