EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

モニタリングのNAOTOさんと山下健二郎と高校生に感動

モニタリングのNAOTOさんと山下健二郎が高校生の夢を叶えるやつ、感動したー!
朝からモニタリングのそのコーナーだけ見て、泣かされた(;_;)
思いを伝える、発信するってこんなに感動するんだね。
汚れてしまった大人には、高校生の純粋な思いがキラキラ✨✨✨していて、眩しかったです(〃・ω・〃)
一応、元女子高生としては、花火大会に誘われたら彼には、花火大会で彼から付き合ってくださいって言ってくれたらベスト( -`ω-)b
オリンピックも絶対応援するし、歌手とダンサー希望のお2人にもチャンスが訪れますように!
もうひとつのチャンスを掴んで、結果出したけどね。すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
もがいて苦しんで乗りこえて今、三代目。健ちゃん、マジ、かっこよかった(>д<*)
自分探しの旅に出て見つからなかったけど、今ココにいるNAOTOさんの言葉の重み(  ˘ ˘ )
清々しい気持ちで仕事に行ける。
あのコーナーに出てた人、みんなにありがとう、だよ。

ハイアンドローライブ京セラドーム初日ー!!!
私はもう円陣組んで叫んでますよ(๑´ㅂ`๑)

さらに朝からアフロジャックさんのツイートに驚いた!ニックさん、日本語上手だから親日家だと思ってたけど、嬉しいねー。
Well come to JAPAN,Well come to LDH❤

@afrojackさんのツイート(https://twitter.com/afrojack/status/756202216512299008?s=09)をチェック