EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE15周年★新曲「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」はリオ五輪中継テーマソング

EXILE15周年、リオ五輪中継テーマソングの新曲「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」のMVとジャケ写が解禁されました!

心なしか人数が少なく感じてしまうのは私だけ?(笑)お三方が優待されたから?ライブでEXILE TRIBEの大所帯を見たから?

 

 
お兄ちゃんにしても(←タカヒロさん)、SECONDさんにしても、最近は笑顔が弾けてるイメージが強くて、真顔に違和感w そう言えばEXILEだった(笑)

ATSUSHIさんが待っていてくれるから…いや、ATSUSHIさんも「Beautiful Gorgeous Love」の鮮烈なイメージが残ってるわぁ。

でもやっぱり帰ってきたHOMEな感じはあります。曲もMVもEXILEらしい。新メンバーも私の中では「新」いらないくらい馴染んでます。

2020年の東京オリンピックを見据えて、まずはリオデジャネイロオリンピックテーマソングから!!!

EXILE 15周年★新曲「Joy-ride 〜歓喜のドライブ〜」

発売日

2016年8月17日(水)発売

MV

シングル収録曲

CD
  1. Joy-ride ~歓喜のドライブ~
  2. Joy-ride ~歓喜のドライブ~ (Instrumental)
DVD
  1. Joy-ride ~歓喜のドライブ~ (Music Video)

商品形態

特典

ファンクラブ・モバイル会員特典
  1. 【CD+DVD】+【CDのみ】2枚同時購入者特典
    EXILE メンバーサイン&写真入りスペシャル・フォトスタンド

    撮り下ろし新ビジュアル入り写真とサイン(プリント)入りスペシャル・フォトスタンドのセット

  2. 【CD+DVD】購入者特典
    メンバーソロビジュアル入り下敷き(15種)

    EXILEメンバーのソロビジュアル入り下敷き15種類の中から1枚

  3. 【CDのみ】購入者特典
    EXILE 15周年ロゴステッカー(1種)

ファンクラブ・モバイル会員特典がもらえるショップ

・EX FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOP
・LDH official mobile CD/DVD SHOP

ファンクラブ・モバイルサイトの詳細・登録したい方はこちらから

全国主要CDショップ

EXILEオリジナルB2サイズポスター

 

売れ筋はこちら

Joy-ride ~歓喜のドライブ~(CD+DVD)

Joy-ride ~歓喜のドライブ~(CD+DVD) 23%OFF

  • アーティスト: EXILE
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/08/17