EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

Joy ride

じょーいらいっ じょーいらいっ

この波にのおってーえ

あわな じょーいらいっ じょーいらいっ

どこまでも行こおーお

超えてーーゆけーえ

あのそーーらの彼方へ

 

高音の「てーー」と「そーー」が気持ちいい(*ˊ˘ˋ*)♪

でも気を抜くとNHKのオリンピックテーマ曲、安室奈美恵さんの「HERO」に乗っ取られる。

無理矢理、じょーいらいっ じょーいらいっ♪♪と頭の中を書き換える。

ニュースはフジテレビを見るようにしてるけど、競技をNHKで見ちゃうから、かなり刷り込まれちゃうね。もちろん、HEROもいい曲だけど。

昨日は珍しく眠りが浅く3時に目が覚め、体操の白井くんを見てたら大寝坊(>_<;)

ひっさしぶりだったので焦ったー。

起きて15分で走るのは辛い。

よく学生の時、朝練をしてたなと思いながらダッシュ(`д´;)

お風呂入りにもう帰りたい。

暑いのは全然平気。汗をかくのも好き。

でも、そのまま1日過ごすのはきついなぁ(>_<;)

Joy rideで超えて行こう・・・

Joy-ride 〜歓喜のドライブ〜 「歌詞ページ」 | EXILE mobile

Joy-ride ~歓喜のドライブ~(CD+DVD)

Joy-ride ~歓喜のドライブ~(CD+DVD)