EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

岩田剛典TBSドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」で菅野美穂・松嶋菜々子と共演

岩田剛典(EXILE / 三代目J Soul Brothers)がドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」で菅野美穂・松嶋菜々子と共演!

岩田剛典が出演する
TBSドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」は
2016年10月
TBS系 金曜日 夜10:00~
スタートです!

 

 

 


体操教室のコーチ、主人公・高野亜紀に想いを寄せる幼馴染み役の岩ちゃん。

女のドロドロの世界で岩田剛典は、主人公の救世主となるのか、それとも… だって。

植物図鑑の樹でママたちをメロメロにして、ハイアンドローのコブラになっちゃうのかな(笑)おもしろそー。

またもや、岩田剛典に弄ばれるわけですね・・・

砂の塔 動画

菅野美穂さんのコメントがおもしろい。フロア差別・地獄のランチ・強制ハロウィン、ああ、怖い!ああ、怖い♪

キャスト

菅野美穂
主人公・高野亜紀(38)

岩田剛典(EXILE / 三代目J Soul Brothers)
生方航平(うぶかたこうへい)(28)

 

松嶋菜々子
佐々木弓子(42)

ストーリー

主人公は、平凡だが家族仲良く暮らしてきた主婦・高野亜紀。煌びやかなタワーマンションに引っ越してきたばかりの高野家には、最新鋭のセキュリティに守られた“憧れの新生活”が待っている…はずだった。あの、恐るべき隣人・弓子(松嶋菜々子)に会うまでは――。

光り輝く塔の裏にひそむ、タワマン主婦たちの激しい虚栄心。“強制ハロウィン”“地獄のランチ”“フロア差別”“ゴミ出しにも正装” 傍目には滑稽にも見えるそんなアクの強い女たちの生態を、弓子は巧みに利用し、思いもよらない方法で亜紀を追い詰めていく…。
果たして、亜紀は大切な家族を守れるのか!? そして、弓子が高野家を狙う真の理由とは――!?

 

Twitter

 

 

 岩田剛典 関連記事