EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE ATSUSHIさんの活動拠点が海外に☆★☆

ATSUSHIさーーーん!! 

海外に行っちゃうんですかー!?

昨夜、電車でATSUSHIさんのコメントを読んで、涙を堪えるのに必死でしたよっ(*`ェ´*)

でも素敵☆☆☆☆☆

音楽に対する真摯な姿勢が本当にカッコイイ。

中国で活動したり、ドジャースで国歌斉唱したり、Boyz II Menさんたちと歌ったりしてたので、世界に向けて頑張っているだなって思ってたけど、良かったです、夢が前進して。

もう嬉しくて嬉しくて、だめだ、また、泣きそう(இдஇ; )

何回もATSUSHIさんのコメントを読み返しては泣く、の繰り返し(笑)

コメントを抜粋したので、皆さんも是非に・・・

 

 

 

 EXILEは今、ほとんどのメンバーが、他のグループと兼任している、ある種のオールスター軍団

 

僕もそのグループのヴォーカリストとして、さらなる高みを目指さなければいけない 

 

 EXILEの音楽性の原点は、本場アメリカなどのR&Bや、ダンスミュージックを、日本の皆さんが、より聴きやすいであろう形に変化させ、そこにさらに、日本人の独特の、“魂” や“心” というものを加えた、それは自分達なりの、新しいジャンルへの挑戦だった

 

そのATSUSHIさんたちの挑戦の結晶

EXTREME BEST
【早期購入特典あり】EXTREME BEST(CD3枚組+DVD4枚組)(スマプラ対応)(EXILEオリジナルB2サイズポスター付)

 

 

ヴォーカリストとして、さらなる音楽の勉強をしたい 

 

世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだと考えはじめました。

 

2回書きます。

EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために

 

活動拠点を海外に移す

 

必ず進化したEXILE ATSUSHI、そして、進化したEXILEのパフォーマンスをお見せする

 

その年は2018年です。

 

すべては、皆さんが楽しんでいただける、驚きのあるEXILEらしいエンタテインメントを創造し続けたいという想いから

 

世界の先には、エンタテインメントの可能性が、無限に広がっている

奇跡はもうすでに、起きています。
今も目の前で、起き始めています。

 

キセキハモウスデニ、オキテイル

イマモメノマエデ、オキハジメテイル

( T ^ T )

 

今までもこれからも、現状に満足せずに、 “常に変わらないATSUSHI”であり、“常に成長し続ける、新しいATSUSHI” でいたい

 

もう、応援するしかない。゚(゚´▽`゚)゚。

ハイアンドローみたいに、TAKAHIROさんやEXILEのメンバーと、帰る場所を作って待ってる。

だから、頑張ってください。

 

でも、私がTAKAHIROさんだったらチュウしてって言うな・・・

がんばってって、いってらっしゃいって言うから、チュウしてって(笑)

 

 

全文はこちら↓↓↓

EXILE、EXILE ATSUSHIを応援くださる皆さんへ

 

 

 EXILE15年の歴史が詰まった最強のベストアルバム