EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

山下健二郎がinstagram始めたー!

山下健二郎がinstagram始めたー(⊙⊙)!!

えー、まさか山下健二郎がインスタを…

EXILE TRIBEで一番そういうの苦手そうなのに(*´ェ`*)

昨夜から気持ちの上げ下げがなかなかです・・・

 

EXILEメンバーのコメントを読み、なんだかポッカリ心に穴が空いていた昨夜(´-ι_-`)

目標を見失った感じ(←どこを目指していたの私w)

2017年だけ…2017年だけ・・・

失って気づく本当に大切なもの。

やっぱりEXILEは必要。

脱力感が半端ない。

まだ各EXILEメンバーからのメッセージを読んでいない方はこちら↓
Message from EXILE

 

そこへ、#今市隆二HappyBirthdayな笑顔だらけのTL。

 

どれほど救われたことか…

やっぱり今市隆二の歌×笑顔は最強。

隆二くん不足にも気づかされる。

三十路の隆二くん( ´灬` )ノ

みんな大好き、おヒゲさん( ˙灬˙ ก)

隆二くんの歌で2017年はポッカリを癒してください。

 

そこからの山下健二郎instagramスタート。

え?

まさか?

健ちゃんが?

 

 

今日からインスタ開始です!よろしくお願い致します!! #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)が投稿した写真 -

 

わぁ、本当だったー!

どんなインスタになるか、すっごく楽しみ。つまらない釣りの写真とかも期待してる🐟🐟🐟

ラジオ以上にキツイ突っ込みされる可能性あるけど✨( ΦωΦ )✨

 

全身金色タイツをもう一度🙏

一瞬でYahoo!ニュースに駆け上がる。

 

USJのキラキラ笑顔のパレードダンサーお兄さんも見たいなー。健ちゃんのキラキラ笑顔講座してほしい(*´▽`*)

アカウント@3jsb_kenjiro_official の「kenjiro」ケンジロが、密かにかわいいの。

 

あと、劇団EXILEの町田くんもinstagramを始めたんだよね。

EXILE TRIBEのワイルドな雰囲気の中で、貴重な爽やかな笑顔でございます。

 

 

インスタ START‼️‼️ これからよろしくお願いします😁✨ #町田啓太 #インスタ

町田啓太さん(@keita_machida_official)が投稿した写真 -

 

もう、EXILE TRIBEみんなinstagramやっちゃえばいいのにね。

あ、でもTAKASTAGRAMはファンの特権だから…あそこは門外不出。

 

今日はEXILEの「愛すべき未来へ」を聞きながら出勤。しんみり(._.`)

昨日、駅前で歌っている人がいたの。

近くのチキンジョージではSHUNさんがライブしてて。

いろいろ考えちゃう。

 

 山下健二郎の関連記事