EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

バスケ部の山下健二郎と岩田剛典がカッコイイ。

三代目J Soul Brothersの健ちゃん(山下健二郎)と岩ちゃん(岩田剛典)のバスケ部スタイルがめっちゃカッコイイんですけど

やばーい。

キュンキュンする~。

ほらっ!

でへっ。

ニヤけるっ(*´ェ`*)

山下健二郎がこんなにカッコイイと思ったの、初めてだわ~(笑)

ごめんね健ちゃん。いつも笑かせてくれるからだよ?(人´口`)

岩ちゃんの細い黒い靴下も(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

いるいる、こういうバスケ部。

試合のいいところで持って行っちゃうプレイヤー。

会場がキャー!って黄色い歓声になるプレイヤー。

はぁ、久しぶりにいいの見た。

 

さっきの画像はなんと男バス新リーグ「B.LEAGUE」スペシャルムックの表紙。 

 

 

 

B.LEAGUE観戦バイブルとして発売される「B.LEAGUE BIBLE」 

内容は以下のとおり。

  • 広瀬アリス&すずが開幕カードをナビゲート
  • Bリーグで知りたい10のこと
  • 全36クラブ紹介
  • 開幕対戦カード・スケジュール
  • 注目選手クローズアップ
  • すべては「スラムダンク」から始まった
  • “ブースター”からの応援メッセージ
  • 坂口健太郎のバスケファッション
  • アリーナ女子
  • 最新バッシュ事情
  • バスケマンのバッグの中身

スラムダンクとバッシュにはうるさそうだな、健ちゃん。
バスケマンのバッグの中身・・・
岩田剛典のバッグの中身・今!が見たいw

名だたる出演者がいる中の表紙を飾る山下健二郎と岩田剛典。すごーい。

広瀬アリス/広瀬すず/ディーン・フジオカ/大谷翔平/森重真人/橋本奈々未/マギー/川淵三郎/金子ノブアキ/田中 圭/桜井日奈子/おのののか/髙橋ひかる/橋爪 愛/今井 華/水原佑果/増田有華/樫本琳花/村田倫子/大見謝葉月/宮沢氷魚/三宅亮輔/清原 翔/髙橋義明/栁 俊太郎/坂口健太郎 ほか 

 

いつか健ちゃんのバスケをプレイしている姿を見たいな。

岩ちゃんは昨年のシェアハピ撮影時に見せてくれたよね。

 

 

🏫🏀⛹ #久々の体育館🙌🏻 #元バスケ部の血が騒ぐ

岩田 剛典️️️️さん(@takanori_iwata_official)が投稿した写真 -

 

 

バスケ部、えーわー。

というより、岩ちゃんの本気スイッチが入ったときのかっこよさ。

ラクロスとかもかっこよかったもんね。

EXILE TRIBEの好きなところって、本気スイッチが入った時のカッコよさかもしれないなぁ。

 

健ちゃんがバスケの試合をしているところを想像してみる。

残り1分。2点ビハインド…

笑顔が消えて、キャプテンシーを発揮する健ちゃん。

ヤバい、惚れる(´゚艸゚)

妄想ストップ!!('ω'乂)

だって私には臣くんがいる♡(´。•ㅅ•。`)

 

もう「B.LEAGUE BIBLE」 を買おうと思うんだけど、Amazonでは在庫なし。みんなチェックが早いっ☆↓↓↓

 

ローチケHMVにはまだ在庫があった。

B.LEAGUE BIBLE icon

 

スペシャルサイトもオープンしていた。

 

ちなみに表紙の一番左の田中大貴選手が私のおすすめプレイヤー。オールラウンダーでなんでもできてカッコイイんです。