EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE TRIBEはめでたいことだらけ

 EXILE TRIBEは昨日今日とおめでたいことがいっぱい。

まずEXILEデビュー15周年。

ベストアルバム発売。

 

これからもLOVE DREAM HAPPINESSを伝えていってほしいです( *´︶`*)

復活ライブ待ってます(*>∇<)ノ

行きます!

当てます!

 

本日 EXILE BEST ALBUM 「EXTREME BEST」がリリースとなります! EXILE15周年という記念すべき年に EXILEの誕生日でもある9月27日 EXILEの今までの歴史がつまった 究極のベストアルバム 「EXTREME BEST」 これまでの15年間 出会いと別れを繰り返し EXILEは成長し続けてきました 形は変わっても 想いは変わらず 常に “LOVE DREAM HAPPINESS” の精神を大切に活動してきました! このアルバムを聴いていただく皆さんの 想い出と振り返りながら 楽しんで頂けたらと思います EXILE15年の軌跡を そして これからの未来へ進むEXILEも 楽しみにしてもらえるよう これからも 精一杯の努力と想いを込めて 活動させて頂きたいと思います! 僕らの思いの詰まった 「EXTREME BEST」 皆さん 宜しくお願いします‼️ #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #15周年記念 #BESTALBUM #EXTREMEBEST

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

それからランページがデビューだって???

週エグ、1週遅れは辛いわー。

おめでとうございます🎉🎉🎉

エーベックスの松浦CEOに売れると言わせたメンバーなんで、楽しみ(´∀`)ワクワク

ハイアンドローのライブでパフォーマンスを見たけど、ステージサイドエリアだったので、遠かったよね・・・ダンスはほとんど誰か分からず。

会場をグルグル回っているときは、肩が外れるんじゃないかってくらい手を大きく上げて盛り上げてくれてるのが伝わる伝わる。

ボーカルの声量がハンパなくて、いろんな歌を聴いてみたい。

デビュー前にセカンドのライブでもう一回、今度は近くで見れそうだなぁ。

楽しみにしてますっ(♢ω♢)

 

昨日放送された週刊EXILEで発表がありましたように、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメジャーデビューが2017年1月25日に決定致しました!! 結成から約2年半、武者修行や様々な経験をさせて頂きながらメンバー全員で追い続けたメジャーデビューに辿り着くことが出来ました。 本当に皆さんのお力なしではここまで来ることが出来なかったと感じています。 これからもTHE RAMPAGEらしい最高のエンターテイメントでLDHをより一層盛り上げていけるよう全力で頑張ります! 今後ともTHE RAMPAGEの応援の程、宜しくお願いします!! メンバー一同 #THERAMPAGEメジャーデビュー #0125

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

そんでそんで、今日はケンチさんのお誕生日。

話すとすっごく優しいのに、ダンスがオラオラのギャップ♥

YEAH! YEAH! YEAH!の一瞬壁ドンのところのケンチさんがめっちゃ好き♡~(>᎑<`๑)

EXILEカジノのチャリ対決のケンチさんが真面目におもしろい。

あとフラフープの玲於くんをかわいい、かわいいと言ってる、オカンみたいなケンチさんも好きかも。

だから、単独ライブでは両方のケンチさんと、まだ知らないケンチさんを探そうと思ってる。

 

 

ほんでこれをめでたいことに同列にしていいものかと思ったけど、号外だしたくなるほど面白かったので、入れましょ。

山下健二郎のインスタが公式と認められ、認証バッジが付きました!

 

よかったねー、健ちゃん。

青のチョン、欲しかったもんね。

日本インスタグラム協会にやっと認められたね。

しかも、素敵な日に。

来年もお祝いしなくちゃね、EXILE16周年、インスタ認証バッジ付いて1周年!って・・・

 今週のラジオも楽しみだ(*ˊ艸ˋ)♬*