EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

妄想という名の現実逃避

昨日は勘違いだらけだった。

TIME FLIESのショップ販売特典のポスターB2サイズが小さい!と叫んでいたけど、大きかった・・・

A2って、A3の2倍の大きさだから、それより少し小さいだけだぁ。

決まり!

ショップで買う(๑`・ᴗ・´๑)و

 

そして、三代目JSBのドームツアーの先行予約が昨日だと思い込んでて、仕事終わりに気付いた・・・逆じゃなくてよかったー。

今日までだと思っていたら、昨日までだったら、最悪だから、よかった、よかったε-(´∀`*)ホッ

勘違いさせてしまっていたら、ごめんなさい。

今日こそ!当てましょ!

 

え、どうしよ。

めざまし占い、憧れの人に会えるかも。…だって。

どうしよう。

臣くんに会ってしまったら。

どうしよーっ(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

でもでも!いつもバッタリ会った時にどうするかはシミュレーションしてるから大丈夫なハズなんだけど…

 

臣くんに会ったら、やりたいことがあって・・・

BLUE IMPACTのLOVE SONGって、もう定番ですよね?カラオケで2回は歌うやつ。

あのライブ映像の中で、左に座っている子と臣くんが、うんってアイコンタクトするのね。

あれがしたい(。・_・。)ノ

あそこを見るたびに、何がウンッやねーん、何を分かりあったんだよーって、(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜する(笑)

机をMATSUさん並みに、バシバシ叩く。私も、ウン!したいー!とうるさい。

 

妄想という名の現実逃避・・・楽し♥

臣くん、臣くんと言いながら、聞いているのはEXILE。

癒しの音と声と前向きな歌詞。

沁みる・・・

よし。今日も行きますか。