EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

LDHが世界進出。変わらず好きでいれたらいいな。

昨夜のLDHの重大発表。

世界に4つの拠点ができて、EXILEメンバーが会社経営にも携わっていくって解釈でいいのかな…

株主ではないし、会社経営のことなんてさっぱり分からないので、自分が見たもの、聴いたもの、感じたものでいい!と思えば見るし、行くし、買う。

LDHメンバーが面白いと思うものを見せてくれて、面白いと思える自分だったらいいのになーと思うけど、そればっかりは分からないもんね、見てみないと。

ただ今の私にとっては、いろいろ頑張れる活力になっているのは間違いないので、ずっとそれが続くといいな~とは思う。 

ずっとファンでい続けるのって難しいのかな。すごくそれが不安・・・

とか言って

 

この週末はご褒美 THE RED RAIN行ってきましたー。

友だちに会って映画に行く!それだけを目標に先週は耐えた!

映画公開三週目は雨宮兄弟のロゴステッカー。

思ったより小さかった( ´^`° )

スマホサイズって感じ。
f:id:extribe03addict:20161023002411j:image

でも2回目THE RED RAIN良かった( -`ω-)b

歌詞も覚えているからより切なくて、尊龍お兄ちゃんの「汚れるのは俺だけでいい」って所から、また号泣(´;ㅿ;`)

雅貴の涙はアカン。その顔はアカン( இ﹏இ )

涙腺崩壊するから・・・

それから健ちゃんの福家堂本舗だったっけ?それも見た。確かにW健ちゃんにキュンキュンだった(❁´  `❁) ♡

市原の健ちゃんにはグイグイと持っていかれ、山下の健ちゃんは歌舞伎役者に負けるな、イケイケ!って思ったり。

3話で山下の健ちゃんはグイッと行きそうな予告だった。

あと、金曜日の砂の塔もおもしろい。

1話は岩ちゃんが出るから見たのに、岩ちゃんが出てくるのが結構遅くて、でも普通に面白いから体操教室が写った時、そうだ、岩ちゃん出るんだって思ったくらい。

今朝はGENERATIONSのPIERROTのMV解禁で涼太ー!玲於ー!と朝からなって、毎日忙しいです(*ˊ˘ˋ*)♪