EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ハロウィン音楽祭♪♪

ハロウィン音楽祭💀👿🎃👻

久しぶりのTVパフォーマンス。

疲れてても元気出るね。

まだ体力あるなって・・・

 

GENERATIONSのPIERROT。

なに、かっこよーーーー!

仮面がライブより進化しておる!

涼太くん、今回は右耳の色気を上げてきた。

玲於くんの進化。素晴らしい。どこまで行くの。

びりびりびりびり っびりっ

の、龍友くんがすごくカッコイイと思って好きなんだけど、家族と誰が一番カッコイイかで、ビリビリの部分を7回見るという・・・(笑)

ゆーぴーと隼くんはやっぱりダンスうまい。プラス、もっとカッコつけたらいいのにねっと家族で言ってます。

多分、カッコつけてカッコイイ人が好きです(´>∀<`)ゝ

 

それから単独ツアーでかましちゃったEXILE THE SECOND兄さま。

さすがにテレビで18禁のパフォーマンスは出来ませんか・・・(笑)

秋冬に大きめMA-1で聴くYEAH! YEAH! YEAH!

ちょっと違和感ありませんでした?

夏のイメージが強すぎて・・・

でもでもセカンド兄さんの笑顔と将吉さんのアーフィリクレィジッにかまされました。

何その顔!って思わず言ってしまったわ(*´ 艸`) 

そこからのビッグスマイル( ´罒`*)✧"

笑顔の破壊力持ってますね・・・

 

最後は三代目!

実は家に着いたのが三代目のパフォーマンス直前。

玄関に入った瞬間に叫んでもらって、テレビの前に駆け込んでピッタリ歌が始まるという、ナイス連携( -`ω-)b

あ、着いちゃった。

かっこよかったです!